ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-05

大阪ミーティング♪

昨晩は嬉しいお客さん。
「God is in the details ~神は細部に宿る~」
http://blog.goo.ne.jp/bow1965
の坊さんと、

「裏黒散歩」
http://rakachibe.exblog.jp/

の連れ合いさんが、それぞれ東北&関東からわざわざ遊びに来てくださったのです!
ヽ(´▽`)ノ ワアイ

阿部野橋で合流して、即河内天美駅まで移動して、
目指すはお二人のリクエストの「だるまや」!

IMG_0512.jpg
あいにくの雨模様でしたが、かえって雰囲気があって、
絵的にはよかったんじゃないかなとか思ったりしました♪

実は実際にお会いするのは初めてなんですが、
そんな気が全くしなかったので、遠慮なくずけずけと、ダラダラとお話させていただきました。

食べ物、飲み物も、思いつくままどんどん注文!

IMG_0514.jpg
IMG_0515.jpg
実はもうこれでお腹一杯になってしまったのに、
つい焼きそばも頼んでしまったので、そこはお酒を飲まない坊さんに一任!
残さずきれいに平らげてくださいました!
(*^人^*) 「ありがとうございました&ご馳走様!」

その後はわたしの秘密基地ことガレージへ移動して、
コーヒーを飲みながら談笑…
するはずだったのですが!

(・∀・)「知らなかった!」

おふたりが、あんなに濃い人たちだったとは!
おふたりが、こちら側の人間だったとは!
(「ペーパーナイト」や「ユニ坊主」に食いついた人たちは初めてだ!)

ああ!それがわかっておれば、もっと、もっと、あれもこれも!

というわけで、談笑どころか、驚きの声の連続!
残された時間が、すごく短く、瞬間のように感じるほどに、
濃密に凝縮された楽しい時間を過ごさせていただきました!
(3人が丁度年子だったのも驚きで愉快!)

ああ!まだまだ話したりないぞ!

そういうわけで、今度はこちらが遠征したくなりました。
動き出さないとチャンスはないし、動き出せば必ず何とかなるもんですね!

(*^人^*) 「本当に遠いところをありがとうございました!」


【連れさんからの頂き物】

IMG_0522.jpg
分かる方にはお分かりでしょう!
(分からない方には全く分からないでしょう!)

箱入り、未開封、ラッキーカード&アルバム付きの完品状態!

もったいなくて中身を見れないです!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

(*^人^*) 「ありがとうございました~!」
スポンサーサイト

コメント

ひすさん、こんにちは。
ゆうべはうちの連れ合いがお世話になりました。(笑

夜中に、
「ひすさんちにね~、ユニ坊主があったんだよー!
 それと、みゃあちゃん官能写真集も!」
と、電話がありましたよ。(爆

あぁ。。。どうしよ~、同志よ~。(笑

さっき、友人のリクエストで、551で
豚まん買ってると連絡がありました。
短くも濃い~~~ぃ時間を楽しめたようです。
こちらにも是非、お越し下さいね!

!(・∀・)「あ!坊さんとおそろいの傘を持つ女性の方!」

はじめましてこんにちは!
こちらこそ、本当に楽しくてありがとうございました!
(*^人^*)

本当に驚きの連続で、
「ああ!同士!\(T▽T;)ポン!」
こんな夜でしたよ!

でもまさか、micaさんまでがこっち側の方だったなんて・・・
(連れさん曰く、「奥さんの方がもっとすごい!」とか・・)
湧く湧く土器土器!(いや、こりゃ坊さんだ!)
ワクワクドキドキしますね~!

本当にそのうちお伺いして三つ巴で語り明かしたいですよ!

で、今更ながらなんですが・・・

(=^^=)ゞ「micaさんちを初めて認識!」

そうか!
それで「裏・黒散歩」なのか!

今後は表にもお邪魔させていただきますね!
(*^人^*)

よかった(>_<)

そうでしたか、よかった。(^O^)

お腹ゆるゆる組・・・私もです。(*_*)
ただ、残念ながらわたしは天秤座です・・・。
・・・ハズレ人間かも!?

ガメラ、よかったですね。
いずれ、何でも鑑定団に・・・
そして、プレミア価格が!!(☆_☆)

ひすさんは、2ST50ミッションを、改造した事が有りますか?

ケンさんもですか?

おなかゆるゆるは、急いでいる時本当に辛いですね!
一人で店番の時なんか、もう必死ですよ!
(=^^=)ゞ

2ストミッションは、ヤマハのRX50という2簾とアメリカンに乗ってましたね。
でもせいぜいボアアップし、ハンドルやシートを取り合えて遊んでいた程度です。
2ストは4スト以上に、ボアアップの威力が発揮できるので楽しかったな~♪
あの時代の50は、ノーマルでも80~90位は余裕ででたので、
ボアアップすれば、直線番長でしたよ!

ありがとうございました!

「ひろう、もらう、もってくる」が信念の私は「欲しい欲しいと言い続けていれば手に入るものだ」というお言葉を、一生の宝にします(爆)

そうです!

念じる心はいつか形になり、
そして夢をかなえるのですよ~!
ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

遅くなりましたが

本当にありがとうございました!!
ワタシも坊さん同様、あの部屋でひすさんのお言葉。
「欲しい欲しいと言い続けていれば手に入るものだ」は説得力があり、目からうろこでしたw
もっともっとお話したかったです。
が、最後の方ワタクシちょっとお腹が痛くなってしまい(駅でトイレへ(^^;)
ま。切り上げるのにはちょうどいい時間だったかな?と
でもでも!今度は朝まで語り明かしましょうね!!

声に出せば・・

気持ちも周囲に伝わるけれど、
黙っていたら、よっぽどでない理解してもらえませんものね。
反対に言えば、
誰かの話をよく聞いておれば、
その人をより理解できるようになるでしょうね!

などともっともらしいことをいいつつ・・

(=^^=)ゞ「実は欲しがりなだけだったりして・・」

今度来られる時のために、お腹の薬も用意しておきますね!

年代ものを…φ(._*)☆\(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/966-f0450d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する