fc2ブログ

ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2024-03

寝た!寝た!寝た~!ヽ(^∀^)ノ

いや~、昨日は思いっきり寝ましたよ。
というのも、一昨日椅子に座って本を読んでいたとき、
ちょっと、首の筋を違えてしまったので、昨日は一日おとなしくしていようと思ったわけなんです。
そういうわけで、一旦寝ると決めたらもう、いつまでも寝れる!
朝起きて用事を済ませ、犬の散歩を終えたら…
(・∀・)「寝る!」
お昼ごはんを食べて、犬の散歩をして一服したら、
(・∀・)「寝る!」
そして気がつけば夕方。
夕飯は串カツでも行こうかと思っていたらば、
「ジリリ~♪」携帯が鳴るので出てみれば、しのやん。

「ごんた行こう!」

(・∀・)「了解!」

そゆわけで、寝ずに…
(・∀・)「飲む!」

なんはんの豪華な新車で送迎してもらい機嫌よく家に帰ると、即ナイター!
つけた瞬間にジェフがタイムリーを打たれちまった!
。・゚・(ノД`)・゚・。
で、現実逃避のため、布団の上でもがいていると阪神の攻撃・・
(・∀・)「おお!」
あれよあれよというまにヒットがとびでて、気がつけば大逆転!
ヽ(´▽`)ノ ワアイ

一気に機嫌も良くなり、犬の散歩にデカk手風呂はいって・・・

(・∀・)「寝た!」

あ~、よく寝て楽しい一日でしたよ♪

スポンサーサイト



コメント

おはようございます

寝る子は育つ!
先週はきつかったのですね。
回復されてよかったよかった。
こちらも体調を整えるため しょっちゅう寝ております。

休みの日は元気なんですが(笑)

寝るのは本当気持ちいい!

昨日はわんこともども、溶けたかのように寝ておりました。
あ~、でもまだ寝たりない!

寝ている間に回復しているといいな。

ブロスさんも回復♪回復♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/720-42be6d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する