fc2ブログ

ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2024-03

お鍋でGO!

昨晩は夫婦で仲良くバイクに乗って、タカさんのお宅まで遊びに行きました♪
そこで待っていたのは…

「なんはん特製ちゃんこ鍋~!」(^◇^)ノ!


和歌山の地鶏や特製つみれ!豚にきのこに新鮮野菜!
これらを、これまた特製のスープで煮込んでグツグツグツ♪
お鍋の熱気+タカさん+なんはんファミリー(しのやん含む)+うちたち夫婦
熱気ムンムン!
部屋も一気に暖まり、いっただきま~す!
CIMG8141.jpg



(*^人^*)


お鍋は美味しいし、お話は愉快だし♪
気がつけば日にちが変わる直前ではないか!
私たちはここでサヨナラしましたが、後の方々はタカさんちにお泊まりでした♪

帰り道は結構冷えていましたが、お鍋のおかげか結構ポカポカして家路につけました。

さて、
こういう風に楽しいゆううげだったのですが、
一つだけ心残りが…
というか、
悔しいことが…
というか、
悲しかったことが…

_| ̄|○「おれだけビール飲めなかったYO!」


周りで全員飲んでると、めちゃくちゃ美味そうに見えるんやよな~♪
だからくやしいので…

!(・∀・)「ウーロン茶をジョッキに4杯飲んでやったぞ!」

おかげで帰り道おしっこしたくなっていたのは言うまでもない…

(=^^=)ゞ
スポンサーサイト



コメント

(^o^)

たのしそーですね。
お酒は残念ですが 飲酒運転できませんもんね(^_^)

ALWAYS

むか~~しは、祭りの警備とか見回りで
お●わ■さんも一杯引っかけて
上機嫌でパ△カーで帰って行ったけど、
今それやったら下手すりゃ国会でとり
あげられるな。

この話はフィクションです。たぶん。

お~SAKE!

昔はそれがなくとも十分だったのに・・
今はもう、それがないと寂しく感じる・・
軽度の依存症?
嗜好品てこわいな~。

嗚呼こわい!

嗚呼こわい!

あとは、一杯のウイスキーがこわい!

φ(._*)☆\(-_-)「まんじゅうこわいか!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/526-24670a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する