FC2ブログ

ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2020-08

リングに(腰)かけろ!

というわけで、昨日は店を少しだけ早じまいし、
バイクにまたがりひとっ走り出かけておりました。
向かった先はキックボクシングジム!

そう、この日初めてリングの上に立つ?!

いや、正しくは腰かける!

というのも…

実はこのジムの会長さんは、毎月行ってる酒屋さんで知り合った方で、
もちろんその方もギター好きの歌い手さん♪
で、その彼が定期的に自分のジムというか道場で「オープンマイク」なる歌会を開いておらるということで、
今回お誘いいただいたので、いそいそと出かけたわけであります。

そんなわけで、リングサイドにはサンドバクとともに、

DSCN4092.jpg
観客代わりのギターがごろり

で、かなり遅れて到着すると、皆さんすでにビールなどを手に盛り上がっている。
聞けばどなたも以前からのお仲間だということで、雰囲気も和気あいあい♪
で、ほぼ初顔の私も図々しくその中に入れてもらい、なんだかんだ♪

で、皆さんと同じくギター抱えてリングに腰かけ、
好きなギターをかき鳴らし歌わせていただいたのでありました。

asa.jpg


あ~、いいですね~。こういうの♪
高校時代友達んちでやったお楽しみ会を思い出す。
たしかあの時も会場は道場(空手)だったな♪

そういう雰囲気のため、歌だけでなく仲間内のバカ話などがたくさん出てくるので、
親しい中ならこりゃたまらんでしょうね~。
う~ん、こんなことならバイクで来るんじゃなかった!
次回寄せてもらう時には、絶対ビールの飲める体制でここへ来ねば!
そう思いつつ、ペットボトルのお水をグイっと飲み干し、最後まで楽しませていただきました。

そうそう、もちろん皆さん歌もギターもお上手なんで、
拝見していていろいろ勉強になりました。
まあ、それを生かせるかどうかは別にして、こういうのはとても良い刺激になるもんだなと思いつつ、
帰宅後も寝室でわんこ相手に少し歌っておりました。

今後もこの会を定期的に催されるようなので、
これでまた楽しみが一つ増えたなとお喜びしております。

会長の三宅さんどうもありがとうございました。

でも次回からは、会費制にした方がいいのではない?
会長さんの負担も大きいし、何よりその方が皆さん気兼ねしなくて済む気がしますし。

(*^人^*)「でも3千円は勘弁♪」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/4328-21ed51d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する