ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-11

かりんの手術

かりん13歳」で少し書いていたかりんの鼻のできものの件ですが、
その後の病理検査の結果、悪性ではないものの、
皮膚細胞形質腫というものである可能性が高く、
その場合だと、見えない部分(脊髄)などにも出てくる恐れのあるものであるから、
可能ならば、切除しより詳しい検査を行うのが良いとのことでした。

そういうわけで、さっそく先日朝から絶食で向かい、
夕方ごろに無事手術を済ませて戻てってまいりました。

IMG_8297.jpg
「つかれたよ~。」

そやね、おつかれさま、おつかれさま。
後はもう、おうちに帰ってゆっくり寝ようね。

IMG_8296.jpg
「え?!その前にご飯でしょう?」

ああ、そやったね!
食いしん坊のかりんちゃんやから、まずはご飯やね♪


これで万事治まることを願っております。

(*^人^*)
スポンサーサイト

コメント

山菱のマーク

ワンちゃん良くなるといいですね。妹も沢山その様な経験をしてきたことでしょう。  

話は変わりますが、物流関係の山九(さんきゅう)や上組(かみぐみ)の会社の山菱のマークがかっこいいので、自分も苗字の山のなかに中の文字を菱形に組んで山九風に決めてみました。お~~かっこいい~。 

し、しかし、まてよ どこかで見たようなやばいマーク。
神戸市に本部を置く、ある団体のマークにそっくりではないか。
たしかに岸本才三は神戸の中山組に一時籍を置いていたことがあるが、うちとは関係ない、くわばらくわばら。残念ながらバイクにこのマークを使うのはやめました。

Re: 山菱のマーク

デザインって、結局はそれを目にした時の印象だから、
使用される用途にかかわらず、
やはり良いと思ったものは、すでに誰かが使用しているってことが多そうですね。
それがまっとうならいいのですが、この場合はね…

わたしのただいまのトレードマークは、
丸にひらがなの「ひ」一文字です♪
(=^^=)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3737-383e5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する