ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-11

訃報

CIMG3400_201709221053071c6.jpg

昨日バイク仲間の訃報が届きました。
わたしがミーティングを始めた頃くらいからの古い付き合いで、
途中何度か体調を崩しバイクを降りねばならないかということもありましたが、
その都度復活を果たし、つい先ほどの夏にも、
暑い陽の下を元気に走ったり、夜には街角に集まって夜風で涼んだりと、
そんな感じで楽しく過ごしておりました。

ですが、お盆過ぎに脳梗塞で倒れてしまい入院。
その後お見舞いに伺った際は、ろれつこそ回らないものの、
いつも通り元気な様子で安心していたのですが、
ここ数週間のうちに容体が悪化し、残念ながら昨日お亡くなりになってしまいました。

私もこの歳なので、今まで何人かの方々を見送ってきましたが、
それでもやはりこういうのに慣れるということはありません。
やはり、無性に寂しいものです…

そういうわけで、明日がお通夜で明後日が告別式。
私は明日仕事を終えてから最後のあいさつに参ります。

そこでもしここをご覧になられて、私もと思われる方がおられましたらば、
ぜひ私までご連絡ください。
くわしい時間と場所を、折り返しご連絡させていただきます。
(なお、御香典は、ご辞退されているとのことです。)

CIMG3401_20170922105306b95.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mv

鍵コメント様

さすがお目が高い。
かなりレアで価値ある一台ですよね。
あの方もとても大切に乗っておられてましたよ。

でも実は、自分の好み以外のバイクには華パンク疎い私にとって、
このアグスタは、「この方が乗っていた大きい方のバイク」という認識しかなかったので、
あとあと、その値打ちを知って非常にビックリしたのですよ。

だって、いつも気軽に、「乗ってみるか?」って言っていたんで…

25年ほど間に大阪ナンバーであったならあり得ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お悔やみの件

昨日はどうもありがとう!
こんどは来週末会えるかな?
(*^人^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3736-440e6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する