ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-11

おひさ~!

*この日記は先月末に書いたもののアップし忘れていたので、
今読むとすこし時季外れですが…

(*^人^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しまった寝過ごした!

そう思い飛び起きたものの、
「ああ、そうか今日は休日だった…」
と、思い出しほっと一息。

とはいえ、今の時期はこんな感じですぐに日影が無くなるから、
今のうちにお散歩、お散歩♪

そういうわけで、いつもより一時間遅れで出てみると…

CIMG0726_201708281716446dd.jpg
「こんにちは~!」

おおおおお~!
かなり久しぶりの諭吉くん旅助くん!

確か以前お会いしたのは2月のこの時だったっけ…
ありゃま!
あの時も寝坊して出かけていたのか!
そうか、そうか、お散歩の時間がちょうどズレちゃっていたのね。

でも元気そうで安心した~♪

そういう気持ちはわんこも同じで、
CIMG0725_20170828171646be4.jpg
白は白同士

CIMG0724.jpg
茶は茶同士

CIMG0722.jpg
で、結局どの色も仲良く、クンクン♪

こういうことがあるから、たまには寝坊もよいよね。

(=^^=)ゞ


スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。パリからです*

うちのぷーが私いないのでかなり寂しがっているようです
遊びに行ってあげてーー(笑)

24日に帰ります。
それまでよろしくっ!!

Re: タイトルなし

まいど~!
パリからも書き込みできるってすごいね~!
この技術を生かして、パリからぷー君を撫でることができたらええのにね。
なんでも毎日痩せる思いで暮らしているみたいやから、
帰ってきたら思いっきり甘えさせてあげてや!

どこから?

バリ?
パリ?
どっちやねん?

インドネシアのバリ?
フランスのパリ?

「バ(BA)」と「パ(PA)」の点々と丸が見えんよ

Re: どこから?

どっちかな~?

お土産もらったら、それをアップしますんでそれまでお楽しみに~♪

ヽ(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3717-124b4b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する