ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

雨予報の休日 

昨日は休日でしたが、前日の天気予報では一日雨。
だから、はなから家で犬と一緒にゴロゴロしながら過ごすつもりでおりました。

ですが、朝起きても曇り空ながら雨は降らず、いつも通りわんこと散歩へ。
その後お昼になっても雨は降らず。
でも今にも降りそうな曇り空なので、今のうちにと再び出動。

IMG_6958.jpg
「わぁ!またお散歩や!」

でも空気の湿気はすごく、絶対もうすぐ降るぞと思うから、
こりゃ夕方夜の散歩はいけないかもしれないぞ…
と、そう思ったので、歩けるうちにとロングコースで歩きました。

で、その後家に戻りカレーを作ったり、ギターを弾いたりした後、
眠くなってきたので、わんこと共に布団でごろごろしながら昼寝。

目覚めると夕方になっていたのですが、
あれ?まだ降ってないの?!

そこでテレビで天気予報を見ると、降り出すのはどうも翌日の午前3時とのこと!
こんなことなら、ちょいとバイクに乗ればよかった。

う~ん…
なんか予報に振り回された感じだな~。

でもまあ、おかげで家でゆっくりわんこと過ごすことができたか…

てなわけで、暗くなる前にもう一度出動!

IMG_6965_20170628102244a1d.jpg
「わぁ~い!またまたお散歩や~!」

とこの様に大喜びの子もいれば、

IMG_6961.jpg
「僕は家でゴロゴロしてたかったな~。」以蔵
「あんたは歩かなあかんやん。」ぽち
「そやそや!」かりん
「…(あんたもな)」ポコ


こんな感じで、この日の行動範囲はすごく狭かった割に、
みんなであちこち歩き回ったので、結構体力を使ったお休みでした。

(=^^=)ゞ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3658-1f29a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する