ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-06

休日散歩

IMG_5542.jpg
ほ~、もうずいぶん色づいてきたね~♪

というわけで、桜の蕾も咲く気満々の春の休日。
こういう日は本当に散歩日和♪
いつものようにみんなが好きな遊歩道に向かうと…

IMG_5549.jpg
あ!ユキヤナギ

IMG_5557.jpg
あ!カタバミ

こういうお花はにおいが良いのか、わんこ達は大喜びで花の下にもぐってゆきます。

で、またこういう日はお花だけでなく、

IMG_5546.jpg
「こんにちは~!」
「こんにちは!こんにちは!」

初めてのお友達わんことも出会えます。

こういうのは嬉しいもので、このおt気もみんなで入れ代わり立ち代わり挨拶をし、
ワキャワキャと、まるで小さなかわいい花が満開の様な感じでした。

その他に咲いていた花。
IMG_5553.jpg
ハナニラ

可愛く綺麗なんだけど、やっぱにおいはあのニラのにおい。

IMG_5554.jpg
ボケ

じっと見守り、またジャムでも作るかな?


さて、その後わあつぃは少し出かけていたので、
帰宅したころにはお日様もずいぶん傾いてきておりました。

でもまだ寒くはないので…

IMG_5608.jpg
「さあ、行きましょうか!」

というわけで、こういう時のお散歩は。
IMG_5600_20170329105244029.jpg
「今日はすごくたくさんいますね!」

1人と5匹に、それぞれの影も一緒について来るので、
とても賑やかになるのです。

さて、来週の休みはどうかな?



*おまけ*

この日見かけた素敵なもの。

IMG_5597a.jpg
いわゆる「フン看板」ですが、わんこがすごくかわいい!
口にくわえたバラも素敵♪
もしかして、タキシード仮面様か?


そして、こちらは…

ん?


このお尻!


IMG_5598.jpg
あんたはダイハツ ハローじゃろ?!

1970年代前半で姿を消したダイハツのスリーター!
で、付けられたままのナンバープレートも当時ものっぽい。

大事にしてるのかな?
それとも放置かな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3580-f8f4bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する