ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-05

ミニランタン ~コールマン?~

先日で先でコールマンのミニランタンを買いました。
価格は100円玉三枚の300円♪

どうしてそんなにお安いのかと言いますと…

IMG_5037.jpg
LEDのキーホルダーランタンだからなのです♪

でもなかなかよくできていて、細かいところもしっかりコールマン!
しかもLEDの灯りもご覧の様に黄味がかり、気持ちほんのり暖かい。
(んなこたぁないけどね♪)

だからかなり気に入り、
これの色違いも欲しいな~。
色を塗り替え軍用など作ってみようか?
というか、ほかにはどういう種類があるんだろうか?
と、そう思いネットで検索してみると、
やはりかなり人気であるらしく、私の買ったものはなんとすでにシリーズ4!
コールマン ランタンミュージアム4

で、ほかの種類を確認し…
今回手に入れたものが一番好きなものであったことを確認できたので一安心。
だって、そうでなければ、
100円玉を握りしめ、欲しいものが出るまでガチャガチャの機械の前に陣取らねばならないから。
さすがにこの歳でそれは恥ずかしい…

(=^^=)ゞ

IMG_5038.jpg
ただいまGIランタンの横で可愛く光っております。
スポンサーサイト

コメント

ボタン電池は交換できる?

こんにちは。
電池交換できるのかな?

アルミ缶の切れっぱしで、リフレクター作ってみてはどうでしょうか。

関東地方には回転寿司で、くら寿司ってのがありまして、皿5枚入れると、おもちゃが当たることがあり、景品にこのようなミニランタンがあると良いな。

クラコーポレーションに景品の提案メールを送ってみようかな。
子供向けの景品だから無理かな?

ミニフィギュアとかのペイントは、どうやって色付けいているか、考えさせられます。

Re: ボタン電池は交換できる?

こんにちは。
電池交換はどうだろ?
接合部は接着剤っぽいから、そこをはがせばOKでしょうか?
いずれ電池が切れたとき試してみます。

くら寿司はこちらにもありますよ!
「びっくらぽん!」ですね。
たしかにあれは結構楽しく、むやみにお皿を入れたくなりますね。
でも出てくるおもちゃは、「なんだこれ?」と思うようなどうしようもないものばかり。
それでも、やりたくなるから不思議です。
(=^^=)ゞ

やっちまったな、俺・・・

今日知った驚愕の事実。
Coleman 252Aには前期型と後期型があって、後期型はグローブが4分割されているけど前期型は分割されてない・・・
知らんかったorz
おいらのは前期型なのに分割されたグローブを買っちまった・・・
こりゃ後期型も買うしかないですね(笑)

Re: やっちまったな、俺・・・

わはははは!
これは両方揃えましょうという神様のおぼしめしですよ♪
ヽ(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3550-45014142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する