ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-07

お久しぶり&懐かしい~♪

昨日の朝、少し寝坊したのでいつもよりやや遅めに散歩に出ると…

CIMG0471.jpg
「お久しぶり~!」

CIMG0470_20170216104846261.jpg
「元気やった?」
「うん元気元気♪」



なんと、ずいぶん久しぶりに、諭吉くん&旅助君ペアに会えました。

冬に入って以来会っていなかったため、どうしているだろうと心配していたのですが、
おばあさんも揃って、皆元気そうだったので一安心♪
どうも散歩の時間が私と少しずれていたようですね。
(=^^=)ゞ


てなわけで、久しぶりに会ったわんこ達は、
わきゃわきゃと、鼻やお尻をかぎ合いながら情報交換。

すると…

CIMG0485.jpg
「あれ?ゆきちくんのその服は…」

CIMG0476.jpg
「いいでしょう~♪紺色もあんねん♪」


実はこの服は、うちにも大小二枚あり、
それぞれ、かって、だいちゃんもこが着用していたのです。

be55fb80912a7be51c674d83d91527d0.jpg
「お久しぶりです♪」
(まゆ毛の理由はこちらをどうぞ♪)

fa45045e14267132ec450082e77db9d0.jpg
「お久しぶりだぎょ!」

こういう偶然ってあるんですね!
だから、見た瞬間、懐かしくて!嬉しくて!
何度も何度もゆきちくんの背中を撫でてしまいました。

で、その間、シャイな性格のたびちゃんは、
CIMG0478.jpg
「そんなに触られると、ぼく引くわぁ…」

とまあ、こんな感じで、久々にお友達わんこに会えて、
しかも、予想外の懐かしい思いもできて、
この日の朝散歩はものすごく得した気分でした。

ですから、いくら冷え込む朝でも、めんどくさがらずやっぱり歩くぞ!

よいか?朝の散歩隊たちよ!
CIMG0298_20161102104206ebd.jpg
キリッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3542-bf3fbe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する