ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-06

誰でしょう?

CIMG0223_20160907123546664.jpg
「こんにちは!」

さて、この子は誰でしょう?
またもややって来た新入りの子?
それとも白アザラシ?


答は…

IMG_4161.jpg
ぼくでした!

普段もふもふでまるまる見えてるだけに、こうして水で濡れるとまるで別の生き物でしょう?
ほかの子もこんな感じで、濡れるとしぼんでおかしいのです!
ぷーさん、かりんちゃん)
でも中にはあまり変化の無いぽっちゃりさんな子もいましたね~。
モコちゃん

こういう姿って面白いのですが、気が付くとあまり撮影しないので、
今回入浴中に失礼して撮影したのでした。

ところで…

今度はぽちに質問!

この子はだ~れだ?
IMG_1949.jpg
「あ~!ぼくや~!」

以前のこれこれの時の様に。

世界はぽちのそっくりさんであふれている!



*おまけ*

こんなとこにもそっくりさんが…
「貌を変容せしもの」


わははははは!

ヽ(^∀^)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3408-8e23f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する