ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

以蔵と一緒

昨日は休日でいろいろしたいことややるべきことがあったのですが、
一日中以蔵を抱いて過ごしていました、。

というのも、朝私が起きると、いつもすぐ飛び出してくるはずのあの子が、
じっと立ち尽くし動かずない。
そして、抱き上げようとすると、鋭い悲鳴!

そこで、骨折だと判断し、慌てて病院へ!
IMG_3679.jpg

ですが検査結果は骨折にあらず。
IMG_3678.jpg

だからMRIなどの精密検査の予約を入れ、
その後は自宅で安静にさせました。

CIMG0016.jpg
ですが、あの子は私の後を無理してでも追って来るので、
私はほかの用事をあきらめ、一日中あの子を抱いて過ごしていたのです。

そして、前述の精密検査は今日の午後。
ただいま不安と緊張の中過ごしております。

詳しいことはまた判明次第ご報告いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3231-f24ad2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する