ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-06

ビションカットぽち

IMG_3479.jpg
「…こんにちは。」

IMG_3481.jpg
「あなたはだれ?」

IMG_3479.jpg
「ぼ、ぼくだよ!お兄ちゃんのぽちじゃないか!」

IMG_3481.jpg
「ちがうわ!お兄様は私と同じプードルよ!」

IMG_3479.jpg
「僕もプードルじゃないか!」

IMG_3481.jpg
「いいえ、あなたはどう見てもビションフリーゼ

IMG_3479.jpg
「ガ~ン!そ、そんな… 一緒にカットに行ったやん!」



IMG_3481.jpg
「そうだったわね♪
 でもお兄ちゃん…」


IMG_3479.jpg
「ん?なに?」

IMG_3481.jpg
「おにいちゃん、いつか話題になった、あれにそっくり!」

IMG_3479.jpg
「あれ??」



これ!


fresco-photo.jpg



IMG_3479a.jpg
「ガ~ン!」




というわけで、先日ポチとかりんがカットモデルに出ていきました。
で、日付の変わるころ御覧の様にビュリホーなルックスでご帰宅。
(そういうわけで、ポチ君少々お疲れなんです。)

実は、今回先生とお話する中で、
「今回ちょっとぽっちゃんをビションカットしてみてもええですか?」
という愉快なご提案があったので、喜んでOk!

そういうわけで、なんちゃってビションのポチ君が出来上がったというわけです。

で、私たちはこのカットが気に入りふんがふんがと大喜びなのですが、
何やらまだあの兄妹はもめている様子。
IMG_3480.jpg
「なんで僕だけなん?」 「だって私は正統派♪」

さすが過去に入賞歴(「かりんがんばる!」)のあるかりんちゃん。
言いますね~。

(=^^=)ゞ



*おまけ*


もう一つの我が家のなんちゃって…

IMG_3472.jpg
たぬきカットチップです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3225-d8b7f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する