ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-06

今晩ライブを行い〼

さて、今年で6年目になるわがバンド、「Bible Black」(通称ばいぶら)ですが、
以前お話したように、昨年末に、諸事情で急きょドラムが脱退!

ですが、実はこの時もう次回のライブが決まっており、
それがなんと今日なのですよ!

(・∀・)「ビックリ!」

というわけで、今回はドラム抜きの予定でしたが、
数曲ヘルプでお友達のT君が叩いてくれることとなり、
何とか形にはなりそうです。
とはいえ、予定8曲中3曲はドラム無し。
どうなるかな~?


場所は、大阪市大正区にある、飲んで、騒げて音楽のできる素敵な酒屋さん、
田中屋酒店さん

本日の予定はこの様になっており、
私らの出番は最後なんで、7時過ぎの予定ですが、
他のバンドさんも素晴らしいのでぜひ最初から!
特に、タイトなリズムのT君のバンド、ベリーズ・バタフライさんなど、
Voのアゲハちゃんがセクシーでかっこいいから最前列でどうぞ!、


聞くところによると、
今日からは何十年かぶりの大寒波襲来で、あちこち凍り付き、
窓の外にはリンゴ売りが来てしまうような氷の世界になってしまう恐れがあるとのことですが、
そんなものブッ飛ばして、「春よ来い!」とばかりに頑張りたいと思いますので、
お時間のある方はどうぞ一つよろしくお願いいたします。

ただ…

ステージで滑って、場を凍りつかせてしまわないか、
それだけがちょっと心配であります。

(=^^=)ゞ


>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3204-d6fc8cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する