ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-11

モフモフ→ふかふか

「あ~!モフモフ~♪」

それが、わんこを抱っこして感じる幸せ♪

でも、時にはこれが、

「あ~!ふかふか~♪」

という幸せのひと時に変わるのです。

え?

そのいがよく分からない?


あら?そうですか?

う~ん…


あ、そうだ、では言葉で通じないなら目で見て感じていただきましょう!


まずはこれが、



IMG_2010.jpg
モフモフ~♪


で、このモフ状態のかりんちゃんが…

IMG_2020.jpg
ふかふかにへんし~ん~!


そなると、当然お兄ちゃんであるぽちも、

IMG_2023.jpg
へんし~ん!ふかふか!

というわけで、新年に備え兄妹そろってきれいにカットしてもらいました。
だからもう、抱っこしていると、
ふかふかのほかほかで、最高に気持ちよく幸せなのです!

確かにモフモフも最高なんですが、
この時限定のこのフカフカはそれにも増して気持ちよく幸せ!

え?

やはりまだよく伝わらない?

こまったな~。


でもね、それは仕方がないかもしれないね。

だって、

IMG_2027.jpg
「モフふかの幸せは、一緒に暮らす人にだけ!」
「だけ!」


というわけなんですよ!


いや~、残念残念!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

兄妹なのに?

りんちゃんは、細顔。
ぽちは、丸顔。
なぜ? こんなに違う?
ぽちの、ほっぺに肉付いて丸顔なの?
それとも、細顔なのに毛のカットで丸顔?
でも、両方可愛い。
ぎゅうっと抱きしめたい。

Re: 兄妹なのに?

そうそう、双子でも全く感じが違いますね。
無論カットの印象も起きいですが、見た目性格とも、
ポチは母犬、かりんは父犬にそっくりです。
無論、どっちも本当にかわいいから最高ですよ~!
ヽ(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3163-5911091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する