ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

バイブルブラック再始動

昨日は閉店後久々に天王寺まで出ていきました。
なんだかんだで全員の都合が合わず、
延び延びになっていたバンドの打ち上げであります。

思えば9月のライブ以来なんでみんなと会うのは結構久しぶり。

ですが、まあ、
顔を合わせばいつも通りではあるわけで、
だから当然場所もいつも通りの、小汚い商店街の、汚い居酒屋の、小汚いテーブル。
そしておおむねいつも通り。

それにしても随分間があいたね。
このままではやっぱいかんから、近いうちもっぺんしなあかんね。
というわけで、急きょ年明け早々ライブをすることに。
今度の場所は、ライブのできる酒屋さん。
前から一度行きたいと思っていた場所だけに、結構楽しみ。

さあ、そういうことならまた練習再開!
思えば随分休憩したもんね。
ヽ(^∀^)ノ

おっと、その前に…
まずはなかなか調整がつかないみんなの都合を、
何とか合わせて練習の日を決めねば!


って、

なんかわしマネージャーみたい…


(=^^=)ゞ

CA394961.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3138-8634727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する