ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

日曜日はライブ!

はやいもので、気が付きゃもう9月も半ばが過ぎてしまいました!
この週末からは世間ではシルバーウイークという名の大型連休!
みなさんもどこかへお出かけ?
さて、そんな連休のしょっぱなに、久々にうちらのバンドがライブを行います。
場所はミナミは心斎橋の「paradigm(パラダイム)出番は午後6時50分くらい。
くわしくはこちらの告知を。

…、ここまで書き、告知の内容を見直して驚いた!

「しまった!ライブの日を勘違いしていた!」


うひゃ~!本当は明後日の20日の日曜なのに、
てっきり明日だとばかり思いこみ、
今朝奥さんにも、「明日ライブなんで悪いけど早めに店を出させてもらうね。」と言っていたばかり!
危なかった~!
もう少しで、わし一人ぽつんとライブに会場で立ち尽くすことになるとこやった~!

そういや以前も似たようなことがあったな…
(こちらをご参照→「やってもた…」

というわけで、本当は今日の日記の表題は、
「明日はライブ!」と書いていたのですが、今あわてて修正。
(=^^=)ゞ

そういうわけで、もしお時間あれば見に来てね♪

(*^人^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3089-423c97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する