ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

ライブ告知

いや~、うちらのバンド「Bible Black(バイブルブラック)」ですが、
気が付けば結構長い間ライブをしておりませんでした。

「これではいかん!」

というわけで、来月の9月20日にライブを行います。
場所は心斎橋の「paradigm(パラダイム)」
ホームページはこちら

まあ、こういうライブは、バンド側の自慰行為みたいなものなので、
皆さんに見ていただきたいというこの気持ちは、
いわば変態行為と似たり寄ったり。
ですので、入場1500円となっておりますが、
わざわざ私たちの自慰行為を見に来ていただいた方からお金を頂戴するなんて、
それはまるで風俗業!
私たちの変態としてのプライド許しません!

そういうわけで、この変態たちを見に行ってやってもいいぞと思われる方は、
ぜひメールなりなんなりでご一報ください。
受付にチケットを取り置きさせていただきますので、
お名前を言っていただければそのまま入場できるようにいたしておきます。

さて、前置きが長くなりましたが、
今回はうちのヴォーカルのお誕生日記念イベントなので、彼女の好みの選曲です。
というわけで、前回と違いオリジナルは少な目。
コピー5曲、オリジナル1曲の予定です。

で、私らの出番は18:55~19:35 の予定ですが、多少ずれ込むのはよくある話。
またうちら以外のバンドさんたちも気合い入りまくりなんで、
ぜひぜひ彼らの公開自慰ショーもご覧くださいませ!
ヽ(^∀^)ノ

ではでは♪

IMG_6819.jpg
IMG_2031.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3068-c8eb83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する