ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-06

イゾップ物語 part2

CIMG9879.jpg
「うりゃぁ~!たぁぁぁ~~!」

と、大喜びでお気に入りのおもちゃを振り回す以蔵君。
ですが、足もとを見ると、そこにも同じおもちゃが一つ。

「あれ?このおもちゃって二つあったん?」

そう言いながら拾い上げると、以蔵ががそれに気づき…

「ああ~!それ…」

と、口を開けた瞬間くわえていたおもちゃが下にころりん!

「あ・・・・・・」

というわけで、以蔵は大切なおもちゃを落としちゃったのでした。

ああ、こういうこと前(↓)もあったよな~。
「イゾップ物語」


というわけで、今回も以蔵君は二つゲットで大満足♪
CIMG9877.jpg
「むふむふむふ♪二つありますねん♪」

で、こうしてね、片方は抑えたままでね…
CIMG9880.jpg
「うぉりゃぁ~!」

しかしエキサイトするうちにyはり片方がコロリン♪
CIMG9882.jpg
「はっ!」

というわけで、拾い上げてもう一度与えると、
今度は横に置き、時折それを確認しながら楽しんでおりました。
CIMG9885.jpg
「チラッ…  うん、あるある♪」


これも一つの学習かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3044-8e57b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する