ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-11

ついてたね~! part2

「おい!」

「ん?」

「おいがめいになってん!」

「おいおい♪」

「いやいやほんま、ほんま!」

「またまた~♪」

「いや、たまたまやったらしいねんけどな…」


下へ続く…

というわけで、私の可愛いっ子っ子になってしまいました!


読んではる方はなんのこっちゃかお判りでないと思いますでしょうから、

まずはこの動画をご覧ください!

とまあ、ここに登場した女子が何を隠そう私の甥っ子!

実は彼は、今「ROYS」というビジュアル系バンドのマネージャーをしておりまして、
今回彼らの出演するショートドラマに、このような形で出演させられたとの話!

な~んだよかった~!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てなわけで、みなさんよろしければ、このバンドを応援してあげて下さると叔父である私としてはすごく嬉しい♪

どうか一つこのお話の続きもユーチューブでご覧になってくださいませ。
(*^人^*)


…上からの続き

「ちゅうわけやねん。」

「なるほど、それはついててよかったな~。」

「そうか?まあ、世間的に顔は売れるかもしれんが…」

「いやそういう意味やのうて。たまたまな…」

「いや、まあ確かにたまたま出演したわけやけど…」

「ちゃうやん、ついててよかったな~、ちゅう話やん!」

「あ~、なるほど…」

「タマタマが…」

φ(._*)☆\(-_-)



おあとがよろしいようで♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/3029-d40dd952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する