ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

100円メロン

昨日賞味期限なんかプ~だ!とか言っていましたが、
そんな私でも大急ぎで食べるものがります。

それは…
CA394484.jpg
くだもの~!ヽ(^∀^)ノ

こればかりは、いくらどう頑張っても、食べ時を逃すと後は涙しかありませんから。

で、なぜにメロンが三つ(一つはお皿の中ね)も?

実は先日いつものようにジョイと散歩に出て、、近所のお店の前を通りかかると…

「アンデスメロン 1個100円!」


(・∀・)「なんですとぉ~!?」

というわけで、速足で散歩を終え、急いで買いに行き、こうして三つ抱えて帰ってきたのです。

実は先週このお店でたくさんのアンデスメロンが並んでいて、
へ~、もう時期?少し早くない?
でもきれいな~。
でも、やっぱ高いな~。
と思って眺めていたのですが、その後どうも売り逃したようでここにきてこのような投げ売り状態!
うへへ♪(*^人^*)

だから当然メロンは熟しきっており、早く食べないと今度は発酵しちゃいそう!
てなわけで、今日明日明後日。
我が家はメロン三昧♪

嬉しいね~♪

実は私は結構メロン好きで、過去に近所の空き地で野良メロン(↓)を収穫したり、
http://hisuaki.s25.xrea.com/iroiro02/iroiro%20194.htm
娘の七夕の笹に「メロンが食べたいです。」と短冊をつるしたり。
(その後祖母がメロンを持ってきてくれました。(=^^=)ゞ)
だから、ただいまかなり上機嫌♪

昨晩はバンドの練習で帰りが遅くなったので食べれなかったけれど、
今日は帰ったらこのメロンにむしゃぶりつくんだ~♪

というか…

今度この曲スタジオでしちゃおうか?

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~

(・∀・)「キャッチ・マイ・ハート!ベリーメロン!」

スポンサーサイト

コメント

メロン100円は ビックリ価格ですね!!!
そりゃ 小走りでお金取りに戻っちゃいますよね 笑

って。。。。。このなぞの歌に爆笑です
子供っぽい ♪ベリ〜メロン〜♪ の声が超ウケます
ぶははははは  楽しい動画をありがとうございました 笑

モッピ〜 さんへ

でしょ?
そりゃ、小走りで思いっきり走っちゃいますよね~?
おかげd絵、ジョイはせわしない散歩になっちゃいました。

(=^^=)ゞ


この動画いいでしょう?
昔流行った「ガッシュ」というアニメのワンシーンなんです。
このV字型のキャラが実は敵方なのに、
こんなだからついつい憎めないんですよね~♪
(ちなみにこの子供の声が主人公のガッシュの声です)

もえる!

キャンチョメとパルコ・フォルゴレ!!ウマゴン!!
初期の漫画、読んでました。
パルコ・フォルゴレが大好きでした。
うわーーん、なつかしいーー!

ひすさん、短冊にしかも娘ちゃんのにって・・・・

もえますよね~!

はい!
あの懐かしのガッシュですよ!

これ、連載当時は読み飛ばしていたのに、
数年前、紙ごみの日に結構揃った巻数を拾って読んでみたら一気にハマっちゃったんです。
で、その後残りも友人(のお子さん)からもらい受け完読!
いや~、王道だ!
これで燃えないほうがおかしいね~。

セイさん、何なら全巻通して読んでみられる?
お送りしますよ!
ヽ(^∀^)ノ

>短冊
フフフ…
おばあちゃんが見ることは読んでいたのですよ…
つまり…

私の作戦勝ちですよね!


って…

私に甘いおばあちゃんだったから、
多分、そこまで見透かされていたのだとは思うけれど…
(=^^=)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2924-d45456cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する