ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

ななのこと

昨日の休日は、家族そろってななを送りに行ってきました。

CIMG6719.jpg
花に埋もれたななは、とても穏やかな顔で、本当に眠っているよう。
この子はいつも、控えめで、一歩引いてたような感じだったので、
こうして色とりどりのお花に囲まれ、ちょっと照れくさそう。
でも、とても嬉しそう。

最後にみんなで頭をなでると、いつも通り手のひらにすっぽり入る可愛らしい丸みでした。


続きはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/8bd72b23f5d1eff866928f50ce5fc734
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

ひす家のみなさま、よく見守り見送りましたね、おつかれさまでした。

ずっと様子を拝読していました。
なながとてもしあわせな一生をひす家で過ごしたこともよくわかり心温まりました。
きっと、ありがと、って言っているようなそんなおだやかなお顔ですね。
今は更新をお休みしてしばしななとの日々を大切になぞっておられるのでしょう。
悲しむ権利、味わう権利、ただなかに居る権利、、、です。
きっと、ひす家のみなさんも、ななに、ありがとを言っておられるのだろうなぁ。

セイさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
そしてそのとおり!
ただいま、何とはなしに更新できず、連日ぼ~っと過ごしております。

で、今日でちょうど初七日?
だからこんばんは鍋にして、あの日あげれなかったおじやを供えてあげようと思ってます。

しかしまあほんと…

なんかやたらと部屋が広いんですよ。
そしてまた、わんこたちのごはんを用意するときに、
お皿の数が少ないんですよ…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2885-6f55f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する