ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

こちらはお日様が出て良い天気は良い天気ですが、
冷たい風が吹きまくり、寒いったらありゃしない!

だから先ほども、耳当てをしてこなかったことを後悔しながら犬と散歩に出てました。
でもわんこ達は嬉しそうに元気に歩いておりました。

今年もこの子らを見習って


さあ、今年も元気で張り切ってまいりましょう!

ヽ(^∀^)ノ


年賀状2015web
スポンサーサイト

コメント

ことしも

今年もどうぞよろしく遊んでくださいませ♪

明けましておめでとうございます!

うわぁ~、すごいですね!皆さん、勢ぞろいですね!やっぱり、絵、お上手ですね!ひすさんもお正月休みを堪能されておりますでしょうか。私はもう社会復帰できそうにありません。こちらも毎日寒くて、先ほど手袋をせずに散歩に出たら、手が切れそうに赤くなってました。手袋、買わなくては。ひすさんは散歩で手袋してますか?

Re: ことしも

こちらこそよろしくお願いします!
また、いろいろお話お聞かせくださいね!
ヽ(^∀^)ノ

Re: 明けましておめでとうございます!

おめでとうございます!
&ありがとうございます♪
こちらも朝寝坊ばかりで社会復帰に苦労しそうです。
(=^^=)ゞ

手袋ですか?
無論!
それどころか、マフラー、耳当ての重装備であります!
ですがチビ助たちは、いつもの格好で元気元気!
とはいうものの、年明け早々の子の強風には、驚いて立ち止まってましたが、
吹き飛ばされなかっただけよかったかなと…

で、先ほどいつもの自販機に行くと、

「あけましておめでとうございます!」

って、ちゃんとお正月バージョンになってました!
さっすが~!
(ついでに自販機を置いているお家の方とも会って、そちらともご挨拶♪)

今年も楽ししくにぎやかなブログとても期待しております!
そうそう、私的には、「お道具箱大賞」の中では、

「気落ち」っのサルちゃんがぶっちぎりで一等賞でした!

ヽ(^∀^)ノ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は最後の最後までありがとうございました。

Re: 謹賀新年

遅くなりまりましてすみません。
あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

ぜひまた何かください!
ヽ(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する