ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

すっきり青空!

連日の雨もやみ、今日はすっきり爽やか青空です!
ヽ(^∀^)ノ

実は、昨日調子が悪いと言っていましたが、案の定午後から偏頭痛に襲われ、
夕方には店でゲーゲーする始末で、少し早く帰宅し横になっておりました。
やっぱ、ああいう体調の悪い日に低気圧が来られると、
今でもこうして頭痛に襲われるんですよね。
おまけにこの10日ほど、なんやかんやでジムに行けず、
身体を動かしていなかったことも原因の一つだろうと思います。

ですが、今日は何とか大丈夫。
表の青空のようにとはいかないまでも、昨日に比べれば頭の方もスキっとし調子がいい!
だから、まずはわんこを連れ出し、散歩で歩いて軽くリハビリ。

でも多分、わんこがいなければこうして表をわざわざ歩くこともないから、
そういう意味でも、わんこ達に感謝!

そうそう、昨日布団の中に倒れ込んでいたときも、
わらわらと寄り添ってきてくれては、順番に顔をベロベロ舐めてくれた。
あの時は、追い払う気力もなかったので、ほぼなすがまま。
だからもう本当に、顔がデロンデロンのガビガビ…
でもまあ、きっとわしのこと心配してくれてたんやよね?
だからまあ、ありがとう。

そういう感謝の意味も込め、今日の散歩は何となくロングコースを歩きました。
CA394221.jpg


でも雨上がりはいろいろなにおいがするのか、
どの子も地面ばっか嗅ぎたがり、GO&STOPの繰り返しでした。
(=^^=)ゞ

スポンサーサイト

コメント

よっしゃ

今度ベロベロしてあげよう♪

Re: よっしゃ

かんにんしてくださ~い!

頭痛くなりそうです・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2844-94c81b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する