ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

朝の手袋

う~、寒っ~!

マフラーを巻いてこなかったことを少々後悔しながらの今朝の散歩。
それほどまでに空気は冷気と呼べるほどで、容赦なく服の隙間から侵入してきます。
特に歩き始めは、布団から出たばかりで体は半分寝ているから、寒さに対してかなり無防備!
で、たまらずポケットに手を突っ込むと…

お!
あった♪あった♪

先日のツーリングの後ポケットにねじ込んだままだった手袋を発見!
で、迷わずそれを装着すれば!

おお!なんか無敵!
たかが手袋、されど手袋!
いや~、防寒具って本当に効果大だな~。

というわけで、これからしばらくの間は、
毎朝・毎夕・毎夜、散歩の時は手袋を欠かせなくなすのです。

さ、みんな行くぞ~!

無論わんこ達は今日も元気です。
CA394301.jpg
ジョイもまたこうしてみんなと一緒に歩けるようになってよかった♪

CA394303.jpg
以蔵だけは色が黒いので目立つように服を着せていおります。
でも、私が昔腹巻をしていたころ、それをとるとお腹を壊してしまうようになったように、
以蔵も寒さに弱い子になるだろうか?

でもそういや寒さを強く感じるころから、
ウォーキングしている人の姿を、パタンと見なくなったな~。
あいうのこそ、寒い時の運動だと思うのに。



【いただきもの】

先日のツーリングでいきなり襲撃された美天ちゃんから頂いたジャムです。
CA394298.jpg
爽やかで良い香りで、
美味しく朝ごはんに頂いております♪


で、こちらは素朴で美味しく癖になるあたりきしゃりき堂のドーナッツ。
CA394300_201411211017230ac.jpg
気に売の夕飯後いただきましたが、娘は特に気に入ったようで、
お鍋を一杯食べた後なのに、2つペロリといってました。

A2C君いつもありがとうね~!
CA394299.jpg
時間ができたら、また存分にいっしょに走ろうね~!

お二方どうもありがとうございました。
(*^人^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2839-f5750fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する