ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

第一回忘年会

昨晩は今年最初の忘年会。
正直、「えっ!もう?」とも思ったけれど、今年ももう6週間ちょっとなんですよね。
で、今回は高校のクラブの集まりだということでいつも通り駆けつけると。

「え?あれれ?」

見慣れない顔ばかりで一瞬、「もしかしたらまた場所とか時間とか間違ったか?」とも思いましたが、
「あ~!先輩ぃ~!」
との声で、間違っていないことが判明。
そして確かに見知った顔もちらほら。
あれれ?
ということは、知らない顔は私の知らない下の世代の部員の方々?
で、適当に席に着くと、どうもあちらは私を御存じのようで、
「あの時の先輩らのバンドの名前は○○でしたよね?」とか、
「○○予備校にいってらっしゃいましたよね?」とか!
前から横から…
ということは、少なくとも私の学年より下二つまででしょ?
だったら知らないはずはないのだが…???

で、その後いろいろお話を聞いていて事実が判明!
彼たち彼女たちは、私のクラブの後輩の同期の子たちで、
今回その後輩が東京に転勤することとなり、その送別会をしようとした際、
「ついでだから山岳部の忘年会にのっかちゃおう!」ということになったみたい。
なるほど、道理で…

ま、そういうことなら賑やかだし大歓迎!
実際最近は、クラブ関係なしでこうして仲良くなった子たちが結構いるしね。
というわけで、その後は、あちこち入り乱れてワイワイガヤガヤ。

そうこうしていると、本当の山岳部員や先生も順次到着!
で、いつものように、食べて、飲んだくれて、大いにしゃべり騒いできました。
CA394284.jpg
だから家に帰ったら、少々のどが痛かったです。
(=^^=)ゞ

皆さんどうもお疲れ様!
今度は新年会でも騒ごうね~!

ヽ(^∀^)ノ

こちらは帰宅後に頑張って焼いたカキ♪
CA394285_20141115135030c93.jpg
昨日従妹のマリちゃんがわざわざ持ってきてくれたので、
飲んで帰ってきたのですが、気合いで焼いていただきました。

とてもプリプリによく肥えて美味しかった~♪

マリちゃんいつもありがとう♪
(*^人^*)

スポンサーサイト

コメント

早い忘年会やねー。
私なんて忘年会の予定すらない(^^;;

カキ、忙しいのに持って行ってしまってみたいだね-_-b
でも、美味しく食べてもらえて良かったです♪

Re: タイトルなし

やろ?
なんかじぶんらでもビックリやわ!
この勢いやと、年末に新年会があるかも…?

カキありがとう!
みんな大喜びで、ぱくぱく食べたよ。
(*^人^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2835-b98ba97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する