ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

寒い!寒い!

いや~、昨日の木枯らしは本当に寒かったけれど、
今日もまた、それに負けないくらいよく冷えますね~。
私も今朝、ついにフリースを着て表の散歩に出ましたよ。
おそらく、この先ずっとフリースを着るだろうから、
またしばらくの間、あの「パチッ!」と不快な静電気に悩まされるな~。
わたしゃああいう電気の刺激には本当に弱いのですよ。

これからドアノブ触るのが怖くなるな…

(=^^=)ゞ

で、実は本日今年最初の忘年会。
「え?もうそんな時期?」
そうももいますが、みなさんいろいろ予定があるようでこの日でないともう調整しにくいんでしょうね。
てなわけで、今晩ぶらぶら自転車に乗って京橋まで行ってきます。
んでもって、懐かしい高校時代のクラブの面々と飲んできますね。

無論飲酒運転にならないように、
帰りはちゃんと自転車を頭に乗っけて帰りますのでご心配なく!
ヽ(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2834-12947ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する