ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

おまけは嬉しい♪

昨日大きな箱が届きました。

CA394232.jpg
「うわっ!ほんまにジャンボや!」

そう、この箱に書いてある通り、私は「味カレー」というお菓子を通販で買ったのです。
多分皆さんもご存じでしょう?
かっぱえびせんに似た形のカレー味のスナック。
私は昔からこれが大好きで、時折買ってはビールと一緒に楽しんでいたのです。

で、つい先日何気にネットで検索してみると…
味カレーの他にも色々な商品があるようで、なかには
「え?あのテレビのランキング番組で12位に入賞してるの?」
という商品まで。
そういうわけで、無性にそれが食べたくなったのですが、あいにく近所では売っていない。
それならば、ネットで注文!
そうなると送料がもったいないからあれこれいろいろ買っちゃおうと注文したのですよ。

で昨日店御w閉めてからほくほく顔で箱を開けると、

「あれ?こんなの注文したっけ?」

頼んだ覚えのないお菓子が出るわ!出るわ!
なるほど、これらは全部オマケか!
というわけで、これが入っていたオマケです。
CA394233_201410311047435b8.jpg
へ~、こんなのも作ってたんだ!

ちゅうか、オマケの方が豪華でない?
だって私が注文したのは…

CA394234_201410311047452ae.jpg
こういう食べきりサイズの小袋シリーズ!

これを店に常備しておき、小腹がすいたら食べたり、
ハロウインの小悪魔たちが来たら投げつけて追い返そうと考えていたのです。

そういうわけで、見た目のボリュームに反し買った金額も知れているのに…

しかしまあほんと、こういうオマケって本当にうれしい!
予期していなかっただけに、その嬉しさとお得感は半端ない!
だから今後は、もっとこのメーカーのお菓子を買おうと思てつぃまいます。
(以前もこういうことがありましたし。http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-899.html

(*^人^*) 大和製菓さん、どうもありがとうございます。

というわけで、昨晩さっそくビールとともにいただきましたが、ここで間違い探し!
CA394235_201410311047462b1.jpg
あれ?一品増えている?

はいこちらは茹で落花生!
前回関東のツレさんから送っていただき大喜びしていた生落花生ですが、
その後も、「食べたいな~♪」の嵐!
でも近所では生落花生はほとんど売っていなくて、あきらめかけていたのです。

それがまあ、なんとまあ嬉いしことに、近所の農家のおっちゃんが今回初めて作ってくれたのです♪
なんともタイミングの良い!
しかもこのおっちゃんの作る野菜は、トマトをはじめ、どれもみなよく肥えて、味もよく美味しいのです!

だからもちろんこの落花生も、
CA394237.jpg
ほら!
こんなないお豆がミッチミチのギッシリ!!

無論味もよく、く甘くて美味しくて~♪

やめられない!止まらない!ヽ(^∀^)ノ

実は只今少々風邪気味で食欲がなかったのですが、
おかげでしっかり栄養を摂ることができました。
ヽ(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2822-5fc5b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する