ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

千客万来♪

さきほど店にいると、
「こんにちは!」。
「ん?」と思い振り向くと、久々登場の斧ちゃん。
というわけで、店でコーヒーを飲んで雑談をしていると、
「やあ!」
サングラスをかけたこわもてのおっちゃんが。
一瞬誰だかわからずにいると、サングラスを外してくれて、
「「ああ~、十兵衛さん!」
ご近所のステーキ屋さんの重兵衛さんの御主人が、
「これ北海道から送ってきてくれたから食べて!」
と、見事にきれいなさんまのタタキを持ってきてくださいました。
(*^人^*) いつもありがとうございます。

で、それを冷蔵庫にしまい店に戻ると…
「ま・いどぉ~♪」
見ると、これまた久々に私の妹。
仕事場の友達と用事で来たついでに寄ってくれたとのこと。

で、妹が出て行くのとほぼ入れ違いで、
「今日は餃子160円日ですよ~。」
と、ごはん用の餃子を片手にしのやん(悪星君)登場!
で、斧ちゃんを交え三人でワイワイ♪

そういうわけで、私のお店は今日も千客万来♪

え?
じゃ、肝心のお店のお客さんはって?

そりゃもう、私がこうして話に花を咲かせている間、
奥さんがきちんと、それこそ、きちんと着れまなく、次から次へと対応し、
ちゃんと売り上げてくださいました。

(=^^=)ゞ

(*^人^*)奥さん どうもありがとうございま~す。

スポンサーサイト

コメント

一緒やな〜

ほんま突然でビックリ!
まぁ、毎回突然ですが…
いよいよ落ち着きますな〜 斧君
一度、ストリートビューでうちの店見て下さい。
笑うで…

Re: 一緒やな〜

いや~、登場よりも、
むしろその中身でビックリでしたね!

でもしのやんは、即座に{○○?」って言い当てたから、
そっちの方に斧ちゃんと二人でビックリでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2801-81b083d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する