ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

今日のロケはNMB48!

ついさきほど、いつぞや(↓)お世話になったテレビ局の方がお店に。
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-1815.html
あれま懐かしいと思っていたら、実は只今テレビのロケでこちらに来ていて、
どなたか出演できるナイスミドルな方を探しておられるとのこと。
そこで心当たりをあたってみたのですが、あいにく皆さん都合がつかず、
結局他の心当たりのある方を紹介させていただきました。

で、気になる今回のロケ内容はと言いますと…
お店にアイドル(NMB48)がお手伝いにやってくるという内容のものでした。

実は以前もそういう話があり、やはり何人か紹介させていただいたのですが、
やはりなかなかみなさん都合がつかなかったんですよ。
ちなみに以前の依頼は、「アイドルがお仕事や家事のお手伝い」とか、「タレントと一緒に人生の転機になる大きな買い物」とか、そんな感じのものでした。
(あ、後「ケンミンショー」でも依頼の電話があったです。)

だって、いきなり言われりゃ、だれだってなかなか都合がつかないですよね~。

そういうわけで!
今後またこういう話があるかもしれないので、
「あ!わし出てもええで!」
「私出たい!」
そういう方がおられれば、ぜひとも私までご一報を♪
運が良ければ全国でビューで一気にメジャーになれるかもよ♪


【ばんごはん】

昨日は一日店もひまで、夕方少し涼しくなったので、
ちょっと店を抜け出し、ガレージで鉄棒を削って特殊工具をこしらえてました。
で、調子に乗って仕上げていたら思いのほか時間を食っちゃったので、
夕飯は冷蔵庫の残り物を中心に、こんな感じの手抜きになりました。
CA394078.jpg
でもよく見ると、キュウリもみ、生トマト、きんぴら、枝豆…
これら全部私の大好きなビールのあて!

はい、だからそういうわけで画面の枠外にはしっかりと冷えた淡麗も控えていたのです。
(=^^=)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2750-472c1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する