ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

DAIGO?!

CIMG2667.jpg
「ん?なんか騒がしいニャ?」

CIMG2679.jpg
「どれどれ、僕がちょっと見て来ましょうか?」

昨日いつものように散歩に出ていたら、

「きゃぁぁ~!」
「こっちこっちはやく!」
「○○ちゃんどいて~!」

と、自転車で走り回る小学生女児がやたらあちこちに。
危ないなと思うと同時に、今日は何かあったっけ?と不思議にも…

で、店に戻りしばらくすると、お向かいの奥さんがやってきて、
「今横にダイゴが来てるで!」
「ダイゴ?!」
「ほら!小さいお猿さん肩に乗っけてる、志村動物園のダイゴ!」
「あぁ!あの「うぃっしゅ!」のDAIGO!」
「お猿さんかわいいから見ておいで!」

というわけで、店を出てみるとなんと私んちのお隣さんのたこ焼き屋さんが人だかり!
そしてその時ちょうどタイミングよく中から彼が登場!

CIMG2674.jpg
「うぃっしゅ!」とこそ言いませんでしたが、確かにテレビでよく見るDAIGO!
でも実物は思ったより背が高く、かっこよいな~!

で、意外にもと言っては失礼なほどに礼儀正しい好青年。
しかも、ちびっこに丁寧に対応したりと、なかなかファンサービスもいい。
カメラが回っていなかったので、多分普段の彼はこんな感じなんでしょうね。

そういや、以前同じように近所に来た阪神ファンの元探偵もすごく丁寧だったし、
英語交じりの変な言葉で話すカレールーみたいな人もすごくきっちりしていた。
だから、普段と真逆の、いい意味での意外な面を見て、
その後はテレビで見ても、好印象を持ってみることとなりました。

でも当然そういうのとは反対のケースもあって、
同じく近所にロケで来た、当時人気の異星から来たという女性アイドルは、
カメラが止まると、たばこをスパスパしていましたし、
メダカのように小さいことが売りのお笑い芸人は、やくざそのもの柄の悪さだったし、
小ネタが得意な眼鏡の元探偵は、本当に偉そうで嫌な感じだったし…

そういう人らは、以降テレビで見かけたりして、
その時どんなにいいことを言っていても、すごく嘘っぽく思えてしまうようになりました。

確かにオンオフ、仕事とプライベートはあるでしょうが、
イメージで売っているなら、あまり気を抜きすぎるのも問題ですよね。

そうそう、

そういやこの前日同じく芸能人である「たむけん」がロケに来ていましたが、
いたって普通のひとでした。
ただ、DAIGOと比べるとギャラリーの数があまりにも…

いや、この二人を比べるのは間違ってますよね。
(=^^=)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2740-85c12dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する