ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

カスパイライブ!

昨日は仕事を終え、即自転車にまたがりミナミまでひとっ走り!
うちのバンドのヴォーカリストであるMOLEYの所属するもう一つのバンド、
カスタードパイ、通称カスパイさんのライブに行ってまいりました。
なんというか、うちらのバンドの親戚筋みたいな感じのバンドさんなので、
会場に着くと当然うちらのメンバーも勢ぞろいで、「どうもどうも!」
(=^^=)ゞ

で、演奏が始まると…
CA393943.jpg
ギョリギョリ・ギョギョギョリ・ギョリ~ン♪

今回も、楽しく迫力ある演奏で嬉しい&楽しい&気持ちいい!

なんてったって、ZEPの完コピオンリーなんで、
聴いているこちらも、気持のいい音の温泉にどっぷり浸れて揺れてる感じ♪
ある意味、もうこれは安心感?
で、そういう感じなんで、当然湯あたりみたいなもんもあって、
お?
頭が、ゆらゆらのぐるぐる?
そう、それこそ英訳すると、「Rock 'n' roll!」ヽ(^∀^)ノ
さすがだね!

で、途中のステージ上のMOLEYから次回ライブのお知らせがあり、
その中で、「そこのバイブルブラックも出演します!」と私たちの方を指さすではないですか!

「え?そうなん?みんな知ってたん?」とそう思いメンバーの方を振り向くと、
皆一様に首を振り、「聞いてないよ~!」
すると、MOLEYねぇさんがステージ上から、
「心配するな!ハコは私が押さえた!貸切だ!」

お~~!なんと心強い!
ねえさん、わしらあんたについて行くよ~!

というわけで、9月にライブすることになりました。
(場所はミナミのアライブです)


さて、そんなわけで楽しくライブを観戦して、残るは最後のひとバンド。
すると…
「あれ?ひすさん?」
客席で妙に見覚えのある方が私を呼ぶではないですか、
驚いてよくお顔を見ると…
「あ!Yさん!」
その型は、私のジム仲間で、実はすごくご近所さん。
なぜにまたこんな場所で?
きくと、その方の弟さんが次のバンドのメンバーだとか。

実はその弟さんとも私は知り合いで、なんとまあ彼と私のガレージが向かい同士のお向かいさん!
だから顔を合わし話もするから、彼がものすごくギターが上手いことも知っていました。
いや~、世間は狭いな~。

そういうわけで、いよいよ次の演奏が楽しみになり演奏を待っていると弟さんが登場!
で、そこに私がにやにや笑って挨拶に行くと、
「え?!なんで?!」と今度はあちらが目を白黒して驚いておりました。
だから私はこう言いました。
「意外と世間て狭いもんなんですよ~♪」

でもこの日はギターではなくキーボード担当でした。
そういや、以前そういう話してはったな~。

で、いよいよ演奏♪
CA393944.jpg
内容はパープルとレインボウのコピ版で、
あのライブの名盤の数々をものの見事に再現してくれ、楽しい楽しい!
大きく揺れて、一緒に叫んで、私らはもう子供に帰って大喜びのお騒ぎでした。

あ~、楽しかった♪

ヽ(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2703-16660a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する