ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

自販機の神様?

「え~!こんなことってあるの?!


このセリフは数日前の私の言葉。

いつも通り犬を連れて散歩に出たものの、
なんとなく気分でいつもと真反対の方向に向かい、
その上、なんと今まで一度も利用したことのない自販機(120円なんです)をなbんとなく利用。

すると…

「ガチャガチャガチャガチャ…」

なんと出てき缶コーヒーは合計9本!

つい先日もこんな事↓があったばかりなのに?!
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-2670.html
こんなわずかな期間で立て続けにこういうのってあるの?
しかも前回と全く別の自販機なのに?!

もしやこれこそドッキリか?!
そう思いつつ辺りを見渡し、そして自販機のボタンをチェック。
あ、「売り切れ」になってら…
ということは、やっぱ故障なんかかな?

てなわけで、いそいそと缶コーヒーをお散歩バッグにつめこんで、
そしてそのまま散歩を続けたのですが…

これって、ラッキーというか、なんというか…
もしかして、わし自販機の神様に愛されてる?
そんなことを考えてしまいました。

てなわけでただいま私の店の冷蔵庫には、なんともたくさんの缶コーヒー!
CIMG1525.jpg

だから、遊びに来てくれたらごちそうするよ♪

おっと!
大事なことを空き忘れ。

前回もそうでしたが、今回の話もフィクションですからね~!





スポンサーサイト

コメント

えええーーーーそんなことってあるんですね!!
散歩中だと 何とも重そうですが ぎゃはは

アタシ、幼稚園のバスを待つ間 自販機に腕を突っ込んで(汗)、ジュースを引き出してました(**)
犯罪ですね、、、、汗
子供の頃は悪いことだと思わずに キャッキャしながらやってました  もう時効ですよね?笑

エエエーーー!そんなことがあったわけではないのに、何でデミダスコーヒーばっかりこんなに一杯あるんですかっ!どんだけ好きなんですか、この銘柄。ひすさんは缶コーヒーはいつ飲みますか?私は缶コーヒーは普段飲まないのですがコーヒーは大好きで1日最低二杯は飲みます!

モッピ~さんへ

そうなんですよ、こういうことってあるんですよね~。
なんか不思議!

で、やっぱ缶コーヒーも数があると重たい!
しっかりしたわんこ散歩カバンを持って行ってて本当によかった!

自販機に腕を!
へ~、子供の腕だとそこまで入るのか…
今度近所のちびっこどもに教えよう♪
φ(._*)☆\(-_-)

ひろろんさんへ

ぎくっ!
こ、これはその…
あの…
どの…

そ、そう!

昨日やってきたんですよ!
お隣からベランダ伝いに!
だってほら!
珈琲といえば、コーヒルンバ!
ルンバといえばサルサ!
で、サルちゃんといえばベランダでのお隣への素敵なサプライズ!

やっぱ苦しいかな?
(=^^=)ゞ

私は毎日1リットルはコーヒーを飲んでいますが、
それは家からポットに入れて持ってきている薄めのブラックコーヒー。
でも缶コーヒーはやはり別物なんですね。
朝とお昼のわんこの散歩に、つい買ってしまうんです。
で、その時はこういう甘いの。
おやつ感覚かな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2684-c619e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する