ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

出張カフェ

CIMG1240.jpg
「あ~、バイク屋さんで飲むコーヒーは美味いね~♪」

というわけで、昨日は用事がてらバイク屋の56君のお店にお邪魔し、
そこでコーヒーを飲んでおありました。
ま、いつもはここで飲んでいるのは缶コーヒーなのですが、
昨日はちょいと違って…

ボボボボボ~!
CIMG1238.jpg
ぐつぐつぐつ…♪

と、バーナー持参で店内でコーヒーを沸かしていたのでした。
当初ここに寄ってから、帰り道に河原ででも沸かそうと用意をしてきたのですが、
何やら怪しい雲行きで、お湯を沸かしている最中に降られたらたまらん!
(さすがに橋の下でお湯を沸かしていると、どう見てもホームレスでしょ?)
というわけで、急きょ店内にてコーヒー屋さんを開店してしまったのです。

てなわけで…
56君いきなりやってきて仕事の邪魔をしたのに、一緒に遊んでくれてありがとう。
(*^人^*)

さて、このようにただいま好んで出張カフェを行っておりますので、
興味がおありの方は、どうぞお気軽にリクエストください。
まず大喜びで道具を引っ提げバイクで駆けつけると思います!

ヽ(^∀^)ノ



その後は大人しく家に戻り、順番にわんこの散歩を終えた後、
締切まじかになった店の決算書類をあちこちの役所に提出に走り、その後家族で買い物。
でも私は買い物が苦手なので運転手に徹し、買い物感は駐車場で寝てました。
(=^^=)ゞ

で、家に戻るとそろそろ暗くなってきたので、あわててわんこの散歩に出ると…

ん!メール?

送り主は悪星君で…

「今晩♨行きませんか?」だって…?


というわけで、

CA393827_2014042311252658a.jpg
湯上り最高~!

100均で買いこんだアテを持ち込み、湯上りの生を堪能しました♪

あ~、昨日も一日充実してたな~♪
(=^^=)ゞ
スポンサーサイト

コメント

こっちにも出張ありですか?笑
ぎゃははは

100均には こんな美味しそうなものが最近では売ってるんですね〜〜
チェックしに行かなくっちゃ〜〜〜

モッピ~さんへ

よばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!
行きますよ~!

でも坊ちゃんはホットコーヒーはだめだから、
ミルクでも持参しましょうか?

100均おつまみは、小袋なんで、いろいろ楽しめて楽しい!
おまけに、味もなかなか本格派なんですよ~!

というか、駄菓子世代の私には選んでいるのが、すでに非常に楽しい!
(=^^=)ゞ

すごいですね!バナーを何個も作っていらっしゃるんですね。すごくお洒落じゃないですか。実用性もあるし、コーヒーも湧かせてしまうんですね。私も100均によく行きますが「とりかわジャーキー」というのは見たことがありません。今度よく見てみます。もしかして関東と関西で100均のお菓子の内容が違うのであれば面白いですね。コーヒーといえば、最近戦力外通告自販機(覚えてますか?)が出てこないような。。。あのコーナーも楽しみにしています!

ひろろんさんへ

こんにちは!
最近昔の趣味がぶり返し、文字通り再燃して大変な状態です。

でも以前はただの調理の手段であったはずのものが、
今では反対にそれそのものが目的に!
いや~、おもちゃってそういうもんですよね。
(=^^=)ゞ

この鶏皮ジャーキーは、どうも沖縄でポピュラーなお菓子のようですから、
やはり関西の方が流通しやすいのでしょうか?
反対に東北のものだとそっちに立草なりそうな気がしますので、
いつか比べてみたいですね。

そうそう、自販機といえばつい最近面白い出来事が!

明日あたり日記に書くつもりなので、またよろしければご覧になってくださいね。

連休はいかがお過ごしですか?
美人姉妹さんたちと仲良くお散歩を堪能してくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2667-f5303203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する