ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

ライブ観戦! ~カスタードパイ~

昨晩は、知人の「バンドカスタードパイ」さんのライブに出かけました。
で、そのジャンルはというと…
CA393821.jpg
はい、一目瞭然ZEPのコピバンです!

でもただのコピーじゃないよ~。
演奏はもちろんのこと、機材も当時もんでがっつり揃え、
なんてったって、各メンバーさんに各々の魂が降臨している!

てなわけだから、迫力ある演奏が素晴らしく、
魅入られてしまっているうちにあっという間に時間が過ぎました。

いやはや、1年半のブランクを全く感じさせない素晴らしいステージでした。
次回は5月31日でしたね?
また都合つけて見に行きますよ!


さて、てなわけでステージを見ていると、前方から異常なほどの振動を感じたので、
そちらの方に目をやると、やたらご機嫌でエアベースを弾きながら踊り狂う男子の姿!
あ!この人知ってる!
ついこないだも会った!
というか、うちのベースの「んるる君」ではないか!
とか思っていると、今度は背後から、「よぅ!」との声とともに、
私の頭を「ぐわし!」とわしづかみにする男が!
思わず振り向くと…
「知っている、この男も知っているぞ!この進撃の巨人は確か…」
はい、うちのギターのMSDさん。

というわけで、ライブ観戦後は3人で「チカラめし」飯を食いに出かけました。
初めて食べたけどなかなか美味しいね。
今度また行こう~っと♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2666-c12cd405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する