ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

でんぼができて乳首が三つ!

実は数日前から左乳首の横が触ると痛くなってきて、
一昨日には自分でも驚くほどに腫れて膨らみ、

「え?まさかこれが噂の第二次性徴?!」

φ(._*)☆\(-_-)

まあ、感じ的にこれはあれだな「でんぼ」だなと思ったので、
数日待てば、芯が出てきてそこを破れば膿を絞りだせるだろうと判断。
(「でんぼ」とはこちらの言葉で「おでき」のこと。)

で、案の定昨晩芯が出てきたので、そこを焼いた針で突き破り、
痛みに耐えつつ「むぎゅ~!」と絞ると、
出るわ出るわ!
驚くほど多くの血膿!
で、また腫れていた部分の絞った部分だけが、
押している指の形に凹んでいくのがなんとも不思議で面白い!
そういえば、今まで何度かでんぼができたけれど、
こんな場所に、しかもこんなに大きいのは初めて!
だから、観察がてらおもしろがって絞り続けると、
気が付くとびっくりするくらいに周辺が赤くなり、
特に針で着いた部分は、真っ赤な乳首みたいに!

「あれ?もしかして調子に乗り過ぎた?」

そういうわけで、新しくできた乳首に薬を塗ってばんそうこうを貼って、
後は大人しく漫画(「東京喰種」トウキョウグール)を読んでしておりました。

でも、このでんぼってどうしてできるんだろう?
気になっていろいろ調べたら、体質のほかに、血行不良も原因だそうです。
そういや、ここしばらくジム休んでいたからな~。
そういうわけで、今晩ジムにに行きたいのですが、
なんせシャツが擦れても痛い状態ですし、
なにより、何せただいま私には三つの乳首があるので、
プールに行けばみんなびっくりするだろうから、今晩は自宅でまた漫画の続きでも読んでいた方が良いかな?
(=^^=)ゞ

ちなみに…
おもしろがって絞りだしているとき、その様子をつい喜んで家族に見せたら、
「気持ち悪いもん見せんといて!」と叱られました。

そらそうか!(=^^=)ゞ


タツナミソウはいよいよ開花!
CA393809_20140418114425cea.jpg
多分来週あたり、満開になって、名前の通り並みだったような綺麗な姿になるでしょう。

ハハコグサはちょうど満開!
CA393814.jpg
足もとではトキワハゼも満開~!

平安時代は草餅の材料になっていたというこの草。
見るたびに可愛らしく、そして美味しそうなので、
ついつい食べてみたい衝動に駆られます。
でもな~、味の無いガムみたいだと言話を聞くとな~。
でもな~、でもな~、
むしろそう言われると、興味をそそられ噛んでみたくもなる。

いったいどんな噛み心地なんだろう?


スポンサーサイト

コメント

でんぼ♪

そいうえば、ボクもおしりのトップにでかいのが出来て苦労したことあったな~
一か月傷をふさがずに治療していたので、風呂に入られんかったのが一番の苦痛でしたね・
真冬だったし・・・
また、同じところに出来やすいので気をつけてな~

Re: でんぼ♪

そういや、あの時は結構大ごとになっていましたね。
で、これ同じとこにできるんですか??

まいったな~。
ま、まだお尻でないから椅子に座れるのはましだけれど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2664-f22a3cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する