ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

花見~!

昨日は恒例の花見。
先週綺麗な桜を見ていましたが、その後の陽気と雨風でもしかしたら散ってしまっているのではない?
とまあ、少々不安でしたが…
CIMG1033_201404091129075d8.jpg
よかった~、何とか持ちこたえていてくれていた~!

確かに少々花は散ってしまっておりますが、
それはそれで、ほら!
CIMG1029.jpg
桜のじゅうたん!

そういうわけでまずは乾杯!

で、ビールもいいけど…
CIMG1031.jpg
花見といえば日本酒かな?

しょっち~さんがかなり良いお酒を持ってきてくれたので、進む進む!
でもこれ見れば度数も結構高いし、後でいきなり来るんじゃない?

そういう話をしていると…

CIMG1041.jpg
「来たよ~♪」

久しぶりに、とてもあやしげなやぎ君参上!

てなわけで、ワイワイと話にも花が咲き、
CIMG1036.jpg
バーナーにも綺麗な花が咲きました。

CIMG1038.jpg
日中は半袖でも行けそうなほどの陽気でしたが、
日が暮れるととたんに冷えてきて、寒い寒い!
だからやはり夜桜には暖房は必要ですね。

その後、ひらりんさんがわざわざ宇治より駆けつけてくれ、
さらに話をもうひと咲かせしました。

だからまあ、鼻を見るよりほとんど酔ってしゃべっていてばっかりだったので、
トイレに行った帰りに先ほど自分がいた場所を目にすると…

CIMG1044.jpg
あ!
あんなに綺麗な花の下にいたんだ!

と、いまさらながら思ったり。

そんな感じで、気が付くとあっという間に時間が過ぎてしまい、時計の針も10時を越えておりました。
みんなも翌日は早くから仕事もあるから、そろそろお開き!

みなさんお疲れ様!
おかげで、今年もよい花見ができました~!

ヽ(^∀^)ノ
CIMG1049.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2657-19dc7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する