ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

バイブルブラック活動再開!

昨年は春夏秋冬と4回のライブを行い、
「そろそろ休憩させてくれ~!」
と、バンド活動をお休みしておりましたが、昨晩は今年初めてのスタジオ入り。
「お久しぶり!ふた月ほどぶりですね?」
とスタッフの兄ちゃんからも、声をかけられるほどに久方ぶり。

ですので、練習の合間に昨年ライブでした曲をいくつかしてみようとしたところ、
「え~っと、あれは確かEじゃったかな…、ほげほげ…」
と、をきれいさっぱり忘れてしまっており、まるで老人バンド。

というのも、今回からはオリジナル中心にやっていこうということになり、
そっちの方に気が行ってしまっていたから。(と一応言い訳)

でもさすがにこれではいかんだろうし、オリジナルの曲の方も仕上がりがまだ先になりそうなので、
春のライブには、昨年やった曲のいくつかをチョイスしてやることに。
うんうんうんなるほど…

え?ちょっと待て!
早速ライブですか?!
しかも3月!?
こ・心の準備が~!

とか言いながらも一応3月にライブを行うことに。
そういうわけで、演奏する曲目を数曲選んだのですが…

やばい!
(自分が好きな曲以外は)ほとんどすべて記憶のかなた…
せめて以前音をとって書き留めたメモっでもあればいいのに。
(どうも私はこういうもの管理がすこぶる悪い!)

というわけで、今日からまた早速ギター片手にコピーコピー。
ホント、こう物忘れがひどくなってきているのには参ってしまう。
昔からそうだったけど、最近輪をかけてひどい!
こりゃもうボケの始まりか?

てなことを考えながらギターを手にしていてふと思いだした。
そういや、ボケ防止には手先を動かすのが一番効果的とか言うよな…。
ということは、今しているこれ(ギターの練習)は、ある意味ボケ防止運動?
でも、こうしていてもなお、物忘れがひどいということは…

あかん!
ギターを触らなくなったら、確実にもっとボケる!
これはやばいぞ!
もっと、もっと触らねば!
もっと、もっと!
もっと…
ん?
何を触るんやったっけ?

えっと…

お尻か?φ(._*)☆\(-_-)

というわけで、早速春にライブを行います。
詳細は決定次第ここで告知させていただきますので、
またその時はよろしくお願いします!
(*^人^*)


CA393637.jpg

スポンサーサイト

コメント

バイブ ルブラック

カッコいいね~♪
え~と、お尻触るライブショー?
いいな~☆

Re: バイブ ルブラック

はいそうなんです!
お尻も、おぱいも触り放題!
それでお題はポッキリ価格!

φ(._*)☆\(-_-)


今年も楽しく始まりました。(*^人^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2600-f12e525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する