ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

さあ今日から3連荘(レンチャン)!

で一体何が3連荘なのかといいますと、
(・∀・)「忘年会!」

そう、3日連続で呑み会なのです。
ですのでぐずぐずいっていた風邪が心配だったのですが、
今日何とか平常通りに戻った感じでまずは一安心。
幸いピーコの容体も落ち着いてきたので、今晩は久々に外出できそうです。
(なんせ、実は先週二回の飲み会をキャンセルさせていただいたから。)

とはいえ、まだまだ仕事も引き続きあるわけなので、
そうそう毎回調子に乗って飲み過ぎるわけにもいかない。
とはいえ、メンツがどれも楽しそうなので、いかに自分できっちりセーブできるかが問題。

まずは今晩、ふらっと天王寺北口あたりまで飲みに行ってきます。
ヽ(^∀^)ノ


【いただきもの】
CA393539001.jpg
「ややや!なんとたくさんのゴロゴロ!」

箱に入った一杯の小さな太陽は、愛媛のマルコ・ブルーノさんからの頂もの。
蛇口をひねりゃポンジュースの出るお国のみかんだから、
「やっぱ、本場は違うます。東京ではなかった味ですよ!」
とマルコさんも太鼓判を押すのもあたりまえ!

やれ嬉しや!病み上がりにはちょうど良い!
さっそくお昼に頂きビタミン補給をさせていただいております。

(*^人^*) 「ありがとうございます。」



131226_210344.jpg
「お久しぶりだぞ!」

従妹のマリちゃんからのメールには、まるでぬいぐるみみたいなぷー君の画像が!
お正月には久々に会えそうだけど、わしらのことおぼえてるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2577-3666c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する