ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

交通科学博物館&餃子パーティ忘年会

昨日は月に1度のツーリングの日。
ですが、夕方から同じ面々で忘年会を兼ねた呑み会をするので、
行き先は近場の交通科学博物館。

小さなときから慣れ親しんだ施設ですが、
残念ながら今年度で閉館ということなので今のうちにと行ってきました。

で、この詳しい話はまた後日♪

CIMG9729.jpg
懐かしい駅のホームに見えますが、施設内の展示物。
この場所でロケできそうですね。


そういうわけで、少し早めに解散しばたばたと用事を済ませてらもう夕方!
そして、順々にいつもの面々が私のお店に!
そう、今回の忘年会はうちの店の二階で…

CIMG9774.jpg
ひさびさの餃子パーティ!

いつものように和歌山が誇る中華の鉄人かいせいさんが、
目の前で餃子を巻き巻きし、それを即焼き上げる~!
だからこれは美味しいにきまってる!

また今回も変わり種餃子ということでレンコン餃子と、
なんと、あの幻の松茸餃子(ニンニク抜き)が復活~~!
ヽ(^∀^)ノ

だからもう、巻く巻く!焼く焼く!食べる!食べる!
そしてまた、巻く!巻く!焼く!焼く!食べる!食べる!
と、まるで内燃機関のようにハイペースで繰り返す~!

ほかにも、各自がいろいろなものを持ち寄ってきてくれたので、
それらもみんなでいただいて、大満足♪
また、連れてきていたうちのわんこ達(お利口代表のぷー、ぽち、チップ)も大喜びでは走りまわる!
その様子がとても楽しそうだったのか、
いつの間にか、ジョイが我慢しかねて階段を上りやって来ては、
「こんばんは~。」

そんな感じであっという間に時間は過ぎ、気が付くと終電間際まで騒いでしまっておりました。

で、解散時のあいさつはちょっと早い気もしますが、

「よいお年を~♪」

またこのメンツで、楽しくバイクで走り回りましょうね~!

CIMG9781.jpg

そうそう、昨日は晴天の後いきなりの雨!
すごく変な天気でしたが、その晴れ間は気持ちがよかったので、
わんこ達も全員気持よく走って散歩に出れました。

こちらはこの時期限定コスチュームで幸せを運びまくるチップちゃん。
CA393474.jpg
「じんぐ~べ~♪ じんぐ~べ~♪ うっひょ~♪」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2568-1a925e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する