ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

ツーレポとピーコの手術とムクのお尻

先日のツーリングのレポが一部出来上がりました。
先ずはこちらをどうぞ!
http://hisuaki.inukubou.com/turepo/turepo161.html

さて、話は変わって…
前回乳がんの手術をしたピーコですが、その傷も癒え落ち着いてきたので、
残る片側の手術を昨日済ませてきました。
今回も前回同様大きな手術で、あの子には本当につらい目に遭わせることになりますが、
ここでためらってはこれから先の方がもっとつらい目に遭うのは目に見えております。
そこで心を鬼にして…

幸い手術は無事終えれたのですが、
実は以前の場所にまたしても不穏な腫瘍が出てきている様子が見られたので、
今回の手術の傷が癒えた後、もう一度その部分を取り除く必要が出てきました。
その時は前回今回ほど大きく切る必要はないので負担は少ないのですが、
それでもしんどいことに変わりはありません。
本当の本当にこれで最後になってくれるように今は祈るしかできません。

そうそう、それとあわせて、これからはガン用のサプリもいろいろ試してみようと思います。
(以蔵もやはり油断できない体質のようですから。)

そういうわけで昨日のピーコはぐったり疲れて帰宅。
CA393363.jpg


そりゃあしんどいよね。

な・の・に…

そんな状態でも、ジョイとチップが散歩に出ようとすると、大きく吠えてとびかかる!

「そんなんしたら傷口が開く~~~!」

もうほんと、こちらもハラハラドキドキがおさまりません。


そうそう、
先日の「以蔵着地失敗事件」を受け、本日椅子の周囲いに滑り止めシートなどを配置しました。
表面がギザギザになったシートと、カーペット上になったものの二種を張ってみたところ、
なんともよい感じでグリップが効くようで、これなら一安心かな?

と思っていたら…

さっそくカーペット上の方を、ムクとかりんが這いつくばって占領!
そりゃまあ床の上より居心地がよさそうだもんね。
(=^^=)ゞ


【おまけ】

昨晩私がジョイと帰宅すると、何やら偉そうに吠え立てて出迎えるムクの姿が。
でもね、
そんなに偉そうにね、強そうにね、
吠え立てててもね、
ぜ~んぜん、あかんよ。

だってね、

あんたね…



131030a.jpg

お尻にビニール袋くっつけたままやんか!


多分ビニールの上に座っててそのまま立ち上がった時、ペタンとくっついてきたんやね♪

ほんまムクはおもろいな~。
もしかして、これ狙ってやっているとしたら…


ムク、なんて恐ろしい子…

スポンサーサイト

コメント

ん~

ペットが多いと大変ですね。
ちなみに、ドリラ乗っていてもバイクは小さく見えないので安心してね~ヾ(°∇°*)

Re: ん~

ほんまに、数が増えると心配事も増えますよ~。
ま、でも楽しいことも増えるけどね。


>ゴリラ
じゃ?わしが大きく見える?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2538-78426cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する