ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

ピーコの再々々手術

前回の手術から2週間以上経ち、ピーコは只今元気に過ごしておりますが、
やはりいろいろと気になるため、今朝獣医さんまで行ってきました。
その結果、やはり気になるところがあり、今月末か来月早々、
いずれにしても早期の手術が必要となりました。

せっかく前回の傷が癒えてきて少し元気を取り戻しているだけに、
また再びあの大きな手術をさせねばいけないと思うと、心がすごく痛むのです。
ですが、この先のことを考えるとそうも言ってられないので、
来週初めにもう一度手術を受けさせようと思います。

だから、もう一度だけ、我慢をしておくれよ。

そういうわけで、病気に打ち勝つべく強いピーコを目指して…
CA393269_201310251213028c3.jpg
「こんにちは、矢吹ピーコです。」

病気なんか、クロスカウンターで沈めてやれ~!


そうそう、今朝あhぽちの歯も気になっていたので、二匹一緒にカートに乗せて行ったのです。
すると、ピーコはぽちのことが熱烈に大好きなので、
「ぽち君!ぽち君!わぁ~い!わぁ~い♪」
と大はしゃぎ!
で、ぽちはぽちで、
「え?おでかけ?おでかけ~♪」
と喜び勇んでカートに乗り込みいざ出発。
そして獣医さんにつき、診察室へと続く階段を勢いよく駆け上ったのはいいですが…

「あ!ここは…」

気付いたときにはもう遅く…

「だまされた~!」×2♪


【晩ごはん】

私は鮭といえばいつも塩鮭なのですが、
娘はそれよりも普通の生鮭の方が好きなような様子。
幸いこの時期は、きれいな生鮭の切り身がお手頃価格で出回っているので、
昨日はきれいな半身を買いました。(700円なり~♪)

両面に軽くスパイスをふり、軽く焼き上げるだけの簡単調理。
CA393324.jpg
うん、これもなかなかいける!
まだ半分残っているから、今度はどうして食べようか?

そうそう、実は只今私たちの食卓の椅子は、ベロ~んと長いベンチなのです。
ですので、すぐにわんこが登ってきて隙間にぐりぐりとうまく入り込むのです。
だからうっかり位置をなおしたりしたr、わんこが下敷きに!
ですので結構縮こまって食事をしております。
(=^^=)ゞ

時には、ちょっと席を立つとこのように…
CA393326_20131025104257e78.jpg
「ZZZZ…♪ここは私固有の領土です♪」

こんなに堂々と気持ちよく寝られては、もうどうしようもないので、
こういう時はもう角っ子にお尻をちょっと乗っけて座るか、
いっそのこと、もう立ったままかっこんで食事を終えたりするのです。
(=^^=)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2533-e8d23ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する