ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

同窓会ミーティング

昨日は本来いつもの火曜日ミーティングの予定日だったのですが、
わたしは急事が入りそちらに流れていたので、
言いだしっぺのくせに欠席という失礼なことをしてしまいました。

そしてその急用というのが…
IMG_7591.jpg
やはりバイクのミーティング。

実は15年ほど前によく集まっていた方々と、急きょ集合することとなったのです。
中には本当に久しぶりに会う顔もあり、懐かしいやら驚くやら。
なんせもうずいぶんあっていなかったりするので、積もる話もたくさんたくさん。
だから立ち話もなんなんで…

IMG_7595.jpg
美味しいお好み焼きや、

IMG_7596.jpg
美味しい焼きそばなどをいただきつつゆっくりとお話ししましょう♪


実はここは、昔よくお世話になったKさんのお店。
せっかく懐かしい顔が再会するのなら、集まる場所はここだろうということでお邪魔したのです。
Kさんとはこのミーティングで知り合い、以来一緒にあちこちへのツーリングへ行ったりしていたのです。
特にKさんはオフ車に強いので、私は毎週のように近所の山に連れて行ってもらっては、
一緒に泥んこになって遊んでもらっておりました。
またそれぞれの子供が小さい時は、よくお邪魔して家族ぐるみでお付き合いもさせていただいていたのですが、
お互いに子供も大きくなり学校に行きだしたりするようになってからは、
なかなか時間の都合が合わなくなり、年に一度お邪魔するくらいの感じになっておりました。

そういうわけで、今回も昨年末トンネル探検に行って以来なのでほぼ10か月ぶりかな?
http://hisuaki.inukubou.com/turepo/turepo151.htm

というわけで、積もる話があり過ぎて、あれこれお話をしていたら、
またそこに同じく15年ほど前ご一緒した方まででやってこられたりと、
本当に話の途切れる間もなく、いつまでも話し続けてしまいました。
ですので、お昼前に到着したはずが、気が付くともうすぐ夕方!
本当にずいぶん長居をしてしまったな~!

今日はお仕事の邪魔してしまってすみませんでした。
でもまた邪魔をしに、今度は家族でやってきますよ!
IMG_7599.jpg
「おお、いつでもおいで♪」


というわけで帰り際は、昨年迎えられた還暦祝いの赤いちゃんちゃんこならぬ、
赤いBMWの前で記念撮影!
IMG_7604.jpg
でもKさん、これ何度見ても地味やわぁ~♪
(あとの二人は、わたしと同じくこちらに流れた悪星君とあさひなさん)

そういうわけで、その後は西日の中を帰宅。
ずいぶん過ごしやすくなったとはいえ、さすがに汗だくになったので、
帰宅後犬の散歩を終えた後、悪星君をもう一度誘い出し一緒に銭湯へ。
CIMG9113.jpg
場所はいつもの天明湯
http://hisuaki.inukubou.com/sentou/senntou20.htm


そしてその後は、今回火曜日ミーティングをお願いしたしょっち~さんを誘って…
CIMG9114.jpg
「お疲れ様でした~!」

と、いつもの「ごんた」で乾杯!

そしてお互いに本日の報告をし合ったりしながら楽しく飲んでおりました。

ちなみに、火曜日ミーティングの方はどうだったかといいますと…
0013666.jpg
ご覧のように天気にも恵まれ大盛況!
そしていつものコースに加え、さらに新しいコースも走ったりと非常に盛りだくさんで、
みなさん大層喜んでくれてはったようでした。

しょっち~さん、改めてお疲れ様、そしてありがとうございました!
(*^人^*)

スポンサーサイト

コメント

あれから

行ったんですね、お風呂に!
だいぶマシになりましたが、首が回りません・・・
借金じゃないぞ。

きよさんへ

はい、ええお湯でした♪

わたしの方は、すっきりとは治らずいまだに背中に違和感がありますが、
痛みは無いので、ほぼ日常生活に支障はないレベルまで復活しました。

きよさんの方はまだですか?
それはもう持病というか、困ったことにもはや体質ですよね。
せめて無理なさらずにとは言うものの、
ああいう場所に入り込まねばならない仕事なんで大変ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2500-2ce84edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する