ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

明日から休みます。~ライブ告知~

世間ではお盆休みが終わり今週から平常モードなわけですが、
うちのお店はいつも休みをずらすので、明日から3日間がお盆休みとなります。
幸い先週からの夏風邪とぎっくり腰も、ややましになってきているので、
お墓参りなど、いろいろな行事ごとも何とかこなせそう。

いつもならば、この休みの初日は夜中から原付きで飛び出して、
白浜まで200キロを一気に走り、そしてちょっと寝て泳いでまた走って戻るというツーリング、
通称「ハマー」から幕を開けるのですが、今年の夏の暑さは異常で、
和歌山でも連日災害警報が発令しまくっておるような状態なので、
今年は時期をずらすこととなり、例年よりのんびりとした休みになりそうです。

とはいえ、わんこがたくさんなので基本あの子たち中心のせわしい休みだし、
なにより初日の明日はいきなりピーコの手術!
そして、私自身の体調もいまいちのことから、今年は基本自宅引きこもり型の連休になりそう。
でも自宅なんでPCすることもなく、おそらく犬と寝て過ごしておると思います。
まあ、暑い時期やし、今年は特に異常に暑いし、それでええかもね♪


【ライブ告知】

そういうわけでしばらくだらだら過ごしますが、
月末の31日の土曜日にはピシっとします!

そううちらのバンド「バイブル・ブラック」(通称「ばい☆ぶら」)がライブを行います。

353_2_298095478_211_basic.jpg


場所はミナミの宗右衛門町にあるライブハウス「かつおの遊び場」さん(↓)。
http://catooo.iinaa.net/
道頓堀ドンキのちょい東、「パイの実」のビルの2Fです。

開場 19:00、開演 19:40
私たちはトップだそうですから、19:40には出ております!

夏休み最後の土曜日!
ミナミに出て食事がてら、ちょっと覗いてみておくれやす!




スポンサーサイト

コメント

m( _ _ )m

せっかく来ていただいて、お愛想なしですみませんでした。
麻酔で話すのが不自由でした・・・
誰かみたいに自傷行為になると怖いし(>o<)

きよさんへ

いえいえ、そんなに大変なことになっているとは露知らず…
いあはもう落ち着きましたか?
自傷行為は、後々けっこう長引きますから、
なさらなくてよかったですね♪

でも確実に一食浮きますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2484-7e056858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する