ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

ライブ IN SOMA

昨日の日記で書いていたように、昨晩はミナミのSOMAでライブでした。
私は仕事の関係で時間ぎりぎりで、着いたときはもう出番寸前!
だから「もう来ぇへんのかと思もったよ~!」と…
それもそのはず。
なんせ大慌てで出てきたから携帯も忘れてしまい、みんなと一切連絡を取れなかったから。
(*^人^*) もうしわけない!

そういうわけで、一息ついたらすぐに出番!
今回は、スローというか、超スローな曲が多いので焦らず、前のめりにならず、
そう意識しながら始めたのですが…

「やや!自分の音が聞こえない!」

そこであわててボリュームをいじりに動くと、

「ややや!いきなり大きくなった!」

どうも、音響さんの方でもボリューム調整をしていたらしく、
それと私のが入れ違いで、いよいよ音の大きさが凸凹!
そういうわけで、最も大好きな曲の最中、うっかり音の大きさに気をとられ、トチってしまいました。
(*^人^*) 反省!

でもその後は気を取り直して…
でもやはり音のばらつきが気になる。
いつもズンズン聞こえてくるはずのんるる君のベースの音が聞こえてこない!
でも彼のアンプもほぼMAXだったから、やはり音量操作のせいかな?
とはいえ、その分を埋めてあまりあるほどにみなさん奮闘!
VOのMOLLEYがステージ前のフェンス上で派手にパフォーマンスしはじめたと思ったら、
続きて、ギターのMSD,そしてベースのんるる君も負けじとよじ登り大暴れ!
MSDなんて、この日の朝、足の親指の手術をしたばっかなのにね~。
(案の定飛び降りたとき、「うぎょ!」とやってしまった様子でした。)

そんな感じで今回あも、まあ、私ららしくやり終えたわけで、
「さ!次へ進むぞ!」

そう、その言葉の通り再来月8月末日に再びライブ!
一服するまもなく、また練習にはいるのでした!

ヽ(^∀^)ノ

というわけで、携帯を忘れて行ったから本日は画像がないのであります。
(=^^=)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2439-204e7152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する