ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

今晩はライブ!

台風と共に降り続いた雨もやっと上がり、今朝は久々に気持ちの良い青空!
よかったよかった♪
というのも、今晩はうちのバンドの久々のライブなんで、
やっぱ雨降りよりは晴れてる方が嬉しいよね?

そういうわけで、今晩はギターを背負って出かけるわけですが、
さて、バイクで行くか自転車で行くか…
(はなから車と電車という選択肢は無し!)
やっぱ終わったらビール飲みたいよな~。
(むろん自転車は押あうか、かついで帰ります♪)
今晩の出番は8時過ぎと時間に余裕があるので、のんびりと自転車をこいでいくか!

そういうわけで、今晩ミナミ付近でギターを背中にママチャリをこいでいる人影を見たら、
それは私かも知れないので、そのまま会場まで一緒にお越しください!
(*^人^*)

場所は心斎橋のSOMAです。
http://www.will-music.net/soma/

さて、ここ数日は雨降りを言い訳に、夕飯を結構手抜きしてました。
初日の台風コロッケこそタイムリーで楽ちんだったのですが、その後二日も続けてコロッケではさすがにね…
というわけで…

CA392899.jpg
焼きタラコ、豆腐、ゴマ豆腐、ツナアボカド、キュウリもみ

CA392900_20130622124007.jpg
てんぷら、かぼちゃ煮物、生野菜、納豆

で、今晩は夕飯の用意をせずに出かけるわけで…

う~ん、なんかこう楽する日が続くと、作り方を忘れてしまいそうや~。
(=^^=)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2438-670124ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する