ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

モテモテジョイ君

モテ男のジョイのお話です。
CIMG8321.jpg
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/91cf51defafe149322225a29c7d50982

てなわけで、最近は夜の犬散歩が気持ちよく楽しいわけですが、
ジョイはそろそろサマータイムを発動しようと、日に日に私を早く起こすようになってきております。
とはいえ、まだ今朝は6時過ぎで、以前の3時ほど早くないので平気♪平気♪
むしろその時間だと、朝の活動時間が増えるのでちょっとお得な感じもしますからかえって歓迎です。

そういうわけで、今朝も時間があったので、ガレージで少し作業をし、いつものように裏庭の掃除をし、
それでも時間が余ったので、久々にドリームを引っ張り出し公園へ。

CIMG8612.jpg
バイクの向こうでは、わんこ達が気持ちよさそうに遊んでおります。

平日のこの時間ならここはほとんどだれもいないので、こうしてドッグランごっこができるからよいな。
(うちの子たちも連れてきてやりたい。)

こんな感じで木陰で缶コーヒーを飲む僅か数分を思いっきり堪能したら、
取って返してすぐ帰り道。
ま、本当にせわしない往復15分程度のこの時間ですが、私には何物にも代えがたいリフレッシュタイムなのです。

それにしても今日の日差しもきっつい!
CIMG8627.jpg
そろそろサングラスかけて走らんといかんな♪


今朝は頂き物のこれを食べました。
CA392881.jpg
生まれて初めてのマンゴスチン。
タイ?ベトナム?どちらのお土産だったっけ?
(しかしまあ、おもしろく不思議な形!)

さすが果物の女王というだけあって、香り・酸味・甘みすべてバランスよく上品でおいしかった♪

試しに皮もかじってみたけど、渋くってさすがに食えたもんではなかったね。
(=^^=)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2431-46ca3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する