ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

かしこ捕獲作戦

昨晩は月に一度の第三土曜!
そう、高速道路にみんなで集まる夜だ!ヽ(^∀^)ノ
http://hisuaki.inukubou.com/old/turepo/70.html
特に今の時期は、風が気持ち良いので、お気にいりの皮の上下を着こんでもちょうどいい!

そういうわけで、ハーレの充電もばっちりで、朝からワクワクしていたのですが…

↓のようなことになりました。
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/f5ea13b0d1692b895ed0d81baba5b730

ま、しかたないわいな~。

CIMG8312.jpg

そういうわけで、晩ごはんは簡単手抜き!
CA392836.jpg
なすびの油焼きに、カレー味のパリパリポテト!
実はこのなすびは奥さんの大好物で、油はもっともっとあってもよいとのこと。
実際、彼女に作らすと、もっと油びたしでべちょべちょなのですが、それくらいがちょうど良いとのこと。
しかし、今回はこれくらいでご勘弁。
これでも十分中までしみわたって、ふっくらジューシーで美味しいよ♪
ちなみに私は何も味付けせずそのままでいただきます。
香ばしくて甘くておいしい!
でも奥さんは、これでもかとごはんいのっけて、そこに醤油をひと回し。
なす丼?
それをすごく嬉しそうにかきこんでおりました。

そんなに喜ぶならまたなすび食べよ♪

一方こちらは私のお気に入り。
CA392832_20130519122938.jpg
最近再びそばブーム!
ほどよくだしを吸った衣だらけのてんぷらと白ご飯の相性が良すぎて泣ける!
アメリカに輸出したら、多分全米が泣く!。・゚゚(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

捕獲できるといいですね!

読んでいてその場にいるかのごとくハラハラしました。怪我をしている猫ちゃん、しかも弱っているとのこと心配ですね。確かに自由な外がいいのか危険のないうちの中がいいのか、この猫ちゃんにとってはどちらがいいのか悩みますよね!でも信頼関係が築けて猫ちゃんがおうちの中でくつろげるようになったら、おうちの中の方がいいと思います。捕獲できるといいですね。続報待ってます。

ひろろんさんへ

こんにちは。
この時のことは、今思い出しても悔しくて悔しくて!
何故あの時もう一度確認をしなかったのか、
何故あの時扉に手をかけていなかったのか~!
相手が頭のいい子だけに本当に悔んでおります。
でも今はそればかり言っていても仕方がないので、地道にコツコツと続けるしかないですね。

野良と室内、自由と安心。
いまだにどちらが本当にいいのかわかりませんが、
怪我をして弱っていっている現状を見ると、まずはそれの対応が第一ですよね。
ケガを治すことはできなくても、不快なノミ・ダミを取り除きk清潔で快適な寝床は用意してやれるから。

良い続報ができるように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2410-3d0e0d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する