ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

以蔵の出血

前回お話しましたが、あれからも以蔵の出血が止まらず、
この3日間は、朝夕に、そして深夜(明け方)にと獣医さんへ走りまわって大騒ぎをしておりました。
その後、てんやわんやの後、今朝がたやっと血が止まり只今やっと一息ついております。
この詳しい顛末は↓をご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/8ecdc94dae684436f5d89f1601f6bbca

そんな中、嬉しいいただき物をいただきました。

愛知に嫁いだかなこさんから、ご当地ならではの食事あと、美味しいおやつ!
CA392794.jpg
あんかけスパは以前からテレビで見かけ、興味がありぜひ食べてみたかったので大喜び!
ヽ(^∀^)ノ

実はうちのわんこ達のために、彼女の家で不要になったバスタオルなどを送ってくれて、
そのついでにこのような美味しそうなものもいろいろ送ってくれはったのです。

で、特にここ数日は↑のように以蔵のことで大騒ぎをしていて、
心配のあまり何も食べる気が起きなかっただけに、
こういう甘いものは本当に助かりました。

CA392797_20130511124844.jpg
お昼代わりに頂いたタルト。

濃厚なバターの風味で、しっとりとし腹持ちもよく嬉しい♪

「若い女性に大人気」とのコピーで有名なブラックサンダーは、
その言葉に偽りはなく、うちの娘が大喜びでいただきました。

(*^人^*) 「かなこさんありがと!」



又こういうものもいただきました。

CA392798_20130511124845.jpg
風味豊かでおいしいおかき♪

おとやん夫婦がお店に遊びに来てお土産にくれました。
実は、こちらは夫婦ともに私の同級生。
で、私ら夫婦も同級生だから、つまり二組で4人全員同級生!

実はこういう組み合わせが、私の代には多い!
(近所だけでも数組)
だからそれぞれこうして夫婦で遊びに来てくれたらば、
その場の雰囲気は、なんだかプチ同窓会であります♪

そう思うと、めぐまれてるな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2403-5106126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する